ギフトラッピングQ&A


<ギフトラッピング よくあるお問い合わせ>

くらしきぬでは、現在「無料ラッピング」「有料ラッピング」「熨斗ラッピング」をご利用いただけます。

gift


Q.どのように注文すればいいの?

1.ご希望のラッピングとラッピングしたい商品をカートに入れ、ご注文手続きをしてください。
くらしきぬのラッピング一覧はこちら

↓このような状態になります。
gift

2.ご自宅用商品とラッピング商品がカートにある場合は、必ず「その他お問い合わせ」にラッピングする商品をご指示ください。
その他お問い合わせ欄は、ご購入手続きの途中にございます。
(ご指示いただけなかった場合、すべてまとめてのラッピングとなりますので予めご了承ください)
gift2


Q.ラッピングにかかる料金は?

無料ラッピング」と「有料ラッピング」、「熨斗ラッピング」がございます。
有料ラッピング、熨斗ラッピングはおひとつ324円(税込)です。


Q.ラッピングはどんなパッケージ?

無料ラッピング
gift_free

gift_freeup
クラフトの袋に麻ひもとシールでシンプルにお包みいたします。
袋のサイズは商品によって変わりますので、お任せくださいませ。
商品は中身は出さずにパッケージのままお包みいたします。


有料ラッピング(324円)
gift_box2

gift_cover
クラフトボックスでお包みいたします。

こちらも、商品によって箱のサイズはお任せください。
基本的に商品を袋から出した状態でお包みいたします。
(複数の商品をまとめてご希望の場合はその限りではございません)

ラッピング方法は、スタッフにお任せいただく形になります。
ひとつひとつ心を込めてお包みいたします。

gift_4sokuset
贈り物に人気の基本の4足セットだと、
このような仕上がりイメージです。

箱の上から白の麻ひもと
くらしきぬロゴ入り紙タグでお包みいたします。


熨斗ラッピング(324円)

gift_noshi

熨斗_4
クラフトボックスでお包みいたします。

こちらも、商品によって箱のサイズはお任せください。
基本的に商品を袋から出した状態でお包みいたします。
(複数の商品をまとめてご希望の場合はその限りではございません)

ラッピング方法は、スタッフにお任せいただく形になります。
ひとつひとつ心を込めてお包みいたします。

 熨斗_3
ボックスの上から同系色の包装紙でラッピングし、熨斗シールを貼り仕上げます。

熨斗シールは蝶結びのみです。
蝶結びは、出産祝いなど何度あっても良いことに使用するものになります。
結婚祝いなどには使用がお勧めできませんのでご注意ください。

表書き、名入れのご指定はご注文お手続き途中の「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。


Q.複数個まとめてのラッピングは可能でしょうか?

はい、可能です。その際は「その他お問い合わせ」欄にてお包みする商品をご指示ください。


Q.複数個の商品を、個別にラッピングは可能でしょうか?

はい、可能です。その際は必要な数のラッピングをカートに入れていただき、
「その他お問い合わせ」欄にてお包みする商品をご指示ください。


Q.メッセージカードを入れたいのですが…

スタッフの手書きになりますが、ご指示いただいた内容を代筆したカードを同封いたします。
その際、カードの絵柄や形はご指定いただけませんので何卒ご了承くださいませ。


Q.冷えとりがはじめてな人に贈るのですが、簡単な説明書は付きますか?

gift_setsumei冷えとりについて簡単にまとめたリーフレットがございます。
ご希望の場合は、ラッピングに同封させていただいております。
(価格の記載などはございませんので、ご安心下さい)
また、「冷えとり基本の4足セット」と「内絹外ウール重ね履き靴下セット」には靴下の履き方を記載した説明書がもれなくついております。


Q.ギフトを代行で送るときに、送り主の名前は分かりますか?

くらしきぬでは代行配送する際に、送り主さまのお名前を
「ご依頼主:○○ ○○様」といった形式で送り状に記載させていただいております。


Q.価格が分からないように贈りたいのですが…

くらしきぬでは代行配送する際に、
価格の分かる納品書などは一切お入れしておりませんのでご安心ください。
納品書は後日、ご注文者さま宛に郵送いたします。


Q.納品書や領収書を注文者宛に送ってもらうことは可能でしょうか?

はい、可能です。
基本的にご指示のない場合は価格の記載された納品書を後日郵送させていただきます。
領収書が必要な場合は別途ご連絡ください。


その他お問い合わせがございましたら、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です