おかやま子育て応援宣言企業で県知事賞を頂きました!


こんにちは、くらしきぬスタッフのえびこです。

くらしきぬのある株式会社クラビズが!

先日、おかやま子育て応援宣言企業の中で県知事賞を頂きました。

おかやま子育て応援宣言企業とは?

岡山県では平成19年8月から、企業・事業所の代表者に、仕事と育児が両立できる環境の整備や地域における子育て支援等に積極的に取り組むことを宣言し、登録する制度である

岡山県内、513社ある子育て応援宣言企業の中から栄えある県知事賞を頂けたこと、大変うれしく思っております。

なんと授賞式にはスタッフえびこがシャチョーとともに出席させて頂きました。

 

シャチョーが岡山県知事より、賞状を頂きました!

(緊張の面持ちですね…)

 

女性として母として、働き続けることが出来るかどうかはまさにその環境次第。

当事者である私自身も会社が子育てとの両立に理解があることで働き続けることが出来ています。

そのことを改めて考えるいい機会になりました。

岡山県内にも同様の事業所が増え、この制度自体が改めて宣言することがダサイ、くらいに近い将来なることを願います。

くらしきぬはあらゆる女性を応援する商品、想いに応える商品開発を今後も行っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

みなさまにも冷えとりの心地良さとくらしきぬの温もりが届きますように…
そんな願いと共に、今後も引き続き母のような優しさと温もりのあるショップを目指します。


 

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です