最近のスタッフコーディネート。


不定期連載のスタッフコーディネート!
真冬のスタッフはどんな靴下を愛用しているのでしょうか。
今回は3人のコーディネートをご紹介いたします!

【スタッフおそのの足元】

シルク&ウール ニーハイカバーソックス(ゆず茶)

スタッフおそののお気に入りはシルク&ウールのニーハイカバーソックス。
ここ最近の冷え込む日に頼りになる、温かいカバーソックスです。

着用商品:インナー3足セットニーハイカバーソックス(ゆず茶)

【おすすめポイント】
パンツよりも膝丈~ロングのスカートを穿くことが多いので、伸ばすとタイツのようになるこの靴下は本当に重宝しています。
このときは中に「インナー3足セット」を重ねていますが、すっきり見えるところがお気に入りです!

【スタッフそるてぃの足元】

冷えとり基本の4足セット(ミモザ)

スタッフそるてぃのお気に入りはミモザのカバーソックス。
デニム×ホワイトのパンツと合わせて、春を先取りコーディネート◎

着用商品:冷えとり基本の4足セット(ミモザ)

【おすすめポイント】
差し色に使うとコーディネートがぱっと明るくなります。
普段なかなか身に付けない色でも、靴下なら気軽に挑戦できますよ!

【スタッフさやぱんの足元】

シルク&ウール ニーハイカバーソックス(黒ごま)

スタッフさやぱんのお気に入りはシルク&ウールのニーハイカバーソックス。
どんな洋服とも合わせやすいので、ヘビロテ中だそうです!

着用商品:内絹外ウール重ね履きセットニーハイカバーソックス(黒ごま)

【おすすめポイント】
黒ごまの杢ブラックのカラーは使いやすいので2足持っています。
レギンスの上に重ねるとずれにくく、温もりも抜群です(^o^)/

いかがでしたでしょうか?
くらしきぬスタッフは毎日このような感じで、冷えとりを生活の一部として取り入れています。
これからも日々のスタッフコーデをご紹介してまいりますので、ぜひチェックしてくださいね♪
.
ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です