これからの暖かくなる季節におすすめな、シルクの肌着。


あっという間に春ですね。

近所では、今年もうぐいすがさえずりはじめ、春の訪れを感じます。

 

春は芽吹きの季節。植物だけでなく人間も同じだそうで、なんだかそわそわして気持ちが落ち着かなかったり

普段はできないのに出来物ができたりと、変化が起きやすい傾向があるそうです。

確かに私も毎年、急に体に湿疹が表れたり肌が荒れたりと…、

この時期は色々な変化に悩まされます。

 

そんなとき、私の心強い味方がシルクの肌着です。

身に付けた瞬間のなんともいえない心地よさは、やっぱり他の素材には代えがたい。

さすが、第二の皮膚と呼ばれるシルク。肌と一体化するような馴染み具合です。

着心地だけでなく、シルクは皮膚疾患のある方にも選ばれることの多い肌に優しい素材です。

かいこが体を守る繭を作るための糸なので、

抗菌・紫外線カット・保湿/放湿性など…優れた機能がたくさん。

敏感になりがちな季節の変わり目にぴったりな素材です。

 

人間が本来もっている肌の水分を奪わずに、不必要な水分(汗や老廃物など)のみ発散してくれるので、

汗ばみやすいこれからの季節にもオススメですよ。(もちろんオールシーズン最高の着心地です!!)

 

機能性に優れた化繊の肌着も魅力的だれど…やっぱり一度はお試しいただきたいのが、シルクの肌着。
新しい季節を新しい肌着で迎えませんか?

 

シルク100%タンクトップ

リピーターの方の多い、シルク100%のタンクトップ。

細く、さらりとした絹糸を使用しています。

すそはメロー加工を採用しています。

締め付け感なく、シルクの優しい肌ざわりで体を包み込みます。

シルク100%レギンス

タンクトップと同素材のレギンスは、就寝時にご着用いただく方が多くいらっしゃいます。
一度履くとその心地よさに手放せないとのお声をよくいただきます。


レギンスも、すそはメロー加工にしています。
さりげなく可愛らしい、スタッフお気に入りのポイントです♪

生地感はタンクトップ・レギンスともにこのようなイメージです。

てろんと落ち感のある、上質な素材です。

まだシルクの肌着未体験の方は、ぜひぜひ一度お試しいただければ…と思います。

〈くらしきぬの肌着シリーズはこちら〉

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です