キッズ用冷えとり靴下が仲間入りしました


4月も半ばになりました。

色とりどりのランドセルをせおった小学生たちが、元気に登校している姿がほほえましい季節ですね。
私が小学生のころはランドセルといえば女子は赤で男子は黒というのが定番でしたが、今はたくさんのカラー展開があり、それぞれ自分の一番好きな色のランドセルを選べるのですね!
昔はちょっと色が違うだけで他の生徒から注目を浴びていましたが、他の人の個性を受け入れ、自分も自分の好きな色を堂々と身に付けることができる今の新しいランドセル文化がとっても素敵だなぁ~と思います。(今もし私が新小学生だったら、何色を選ぶのかな…という妄想をしてしまいます。笑)

………………………

さて、くらしきぬでは続々春の新商品が届いております。
本日発売しました、「お手軽シルク&ウール かかと付き靴下(キッズ)」。
沢山のリクエストをいただき、ようやく発売となりました。

カラーは、杢グレーとサンドベージュの2色展開。サイズは16~18cm対応です。
杢グレーは4才の男の子、サンドベージュは小学校入学前だった5才の女の子に履いてもらいました。

最初はなかなか履いてくれなかったのですが笑、撮影中からとっても気に入ってくれたようで、撮影が終わってもずっと履いてくれていました◎

スタッフのキッズたちもお気に入りのようで、自分から進んでこの靴下を履いているようです。(ふかふかで温かいから好き、とのことです)
こちらのお手軽シルク&ウールシリーズの靴下は、ベビー~レディース、メンズサイズまで取り揃えております。
親子で一緒に冷えとりライフをお楽しみいただけます!
※滑り止めがついておりませんので、滑りやすい場所での着用はお避けください。

靴下の重ね履きが難しいお子さまにも、1枚で2枚分のぬくもりを。


ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です