春の新商品


4月も中旬にはいり、ぐっと春らしくなってきましたね。

通勤途中にある小さな用水路で、鴨が気持ちよさそうに水浴びしながら泳いでいる姿や、ピンクや黄色、白などのたくさんの花が咲き零れているのを見て毎日癒されています*

そして、くらしきぬからも春のお知らせです。
これからの季節を彩る春の新商品が届きました。


〈新商品その1〉夏はらぱん

昨年、数量限定で新しく登場した夏はらぱん。
その際は予想以上にご好評をいただき数日で完売したため、再販のリクエストを多数いただいておりました。
そこで、今年は春夏シーズン限定で2色ご用意いたしました!

夏はらぱん スモークグレー

夏はらぱん スキンベージュ

ちらりと見えても目立ちにくい、定番カラーのスモークグレーと
白などの明るい洋服にぴったりのスキンベージュの展開です。
肌面にシルク、外側にコットン&リネンを使用しさわやかな肌あたりに仕上がりました。

スモークグレーは1枚は持っておきたいベーシックなカラー。
汗をかきやすい季節も天然繊維が水分をすぐに吸い取ります。
素材に含まれているリネンの優れた発散性で、汗による冷えを防ぎます。

〈夏はらぱん スモークグレーはこちら〉6,966円

スキンベージュは見た目にもさわやかな明るいカラー。
白系のボトムや白系の肌着と組み合わせても浮きにくく、薄着になるこれからの季節におすすめです。

〈夏はらぱん スキンベージュはこちら〉6,966円


〈新商品その2〉母の日ギフトセット

今年の母の日は5月14日の日曜日。
普段なかなか言えない「ありがとう」の気持ちを込めて、母の日に天然繊維のぬくもりを贈りませんか?
母の日シーズン限定・ギフトセットが登場です。

冷えとりをしていなくても嬉しい、人気のシルクはらまきにシルク&ウールのかかと付き靴下に加え…今年はなんと!
倉敷で開局して40年余り、漢方専門の寿元堂薬局さんオリジナルブレンドの漢方茶がセットになりました。

シルクのはらまき

お手軽シルク&ウール靴下

寿元堂の漢方茶(冷え用)

母の日用ラッピング

漢方茶は、その日の気分に合わせて飲みたい方に嬉しいティーパックタイプです。
冷え対策にぴったりな生薬をブレンドし、体の中から温めます。
生姜とよもぎの香りで体もこころもポカポカに…*
天然繊維の優しさと温かい漢方茶で、疲れを癒すひとときを。
※妊娠中の方は飲用をお控えください。

ラッピングはクラフトボックスに商品をお入れし、上から包装紙でお包みします。仕上げに造花のカーネーションを添えて麻ひもでラッピング。ナチュラルで優しい印象に。

〈くらしきぬ 母の日ギフトセットはこちら〉6,499円

プレゼントの中は自由に選びたいな、という方にはラッピング単品もご用意いたしました。
メッセージカードの代筆も承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

〈くらしきぬ 母の日限定ラッピングはこちら〉500円


寿元堂さんの漢方茶は単品でも取り扱っております。漢方茶を飲んでみたい!他の商品と組み合わせて贈り物にしたい!という方へいかがでしょうか。

寿元堂さんは倉敷で40年余り、日本の伝統的な漢方一筋の薬局として沢山の人の健康を見守ってこられています。

その中で新しい試みとして、「漢方茶―Jugendo Daily Style―」を始められました。
漢方茶には、漢方で使用される生薬や民間療法で受け継がれてきた生薬がブレンドされています。

「日本に生まれ育った私たちの身体には、日本の気候風土に適応した自然のものが馴染みやすいはず」という考え方のもとで、ひとつひとつ心をこめてつくられています。

スタッフたちで実際に漢方茶をいただいたところ…
漢方のような味がするのかな?と思っていましたが、予想をはるかに超える飲みやすさとおいしさ!
お湯をそそぐとハトムギの香ばしい匂いがふわっと香り、飲むとぽかぽかと温まりました。
漢方が苦手なスタッフも、「漢方茶と言われなかったら気付かなかった!」と驚いていました。

ハーブなどがブレンドされた漢方茶が多いなか、寿元堂さんはあくまでも生薬や薬草を使用した漢方茶にこだわられています。
おいしいこだわりの漢方茶、ぜひ一度飲んでみていただきたいです!

〈寿元堂 漢方茶はこちら〉540円


 

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です