暑くなる時期こそ、子どものお腹を冷えから守りたい。


自分のお気に入りの靴下を紹介してくれています

5月も中盤を過ぎ、初夏らしい気温の日が増えてきましたね。

なんだか蒸し暑くて、なかなか夜寝付けない…そんな悩みが出てくる頃です。

寝苦しいと、風邪をひくと分かっていても無意識のうちに布団をはぎ、お腹を出してしまうことってありませんか?

(私は大人ですがいまだにやってしまいます)

お子さんがいらっしゃると、自分のお腹だけでなく一緒に寝ているお子さんのお腹も気になりますよね。

毎日の寝冷え対策、されていますか?

子ども用はらぱんを履いてくれています

これからの時期に気をつけたい寝冷え対策にぴったりなのが、はらぱんシリーズ。

肌面がシルクで外側がウールなので、デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心です。

ウールは暑すぎるのでは?と思いがちですが、実はオールシーズン優秀な素材。

コットンと比べるとその吸湿率は約2倍。

もちろん放湿性にも優れているので、汗冷えや蒸れを抑えいつも乾いた状態を保ってくれるんです。

また、就寝時はもちろん、起きているときの冷え対策にもおすすめなのが、シルクとウールのレッグウォーマー。

靴下だと滑るのが心配ですが、レッグウォーマーだと安心です。

冷え対策はもちろん、日焼けや虫除けなど…あらゆるシーンで活躍します。

とてもコンパクトなので、1セットかばんに入れておくと安心ですよ。


冬の冷えは実感しやすいですが、実は冷えに対して油断しやすい夏こそ冷え対策をおすすめします。

天然繊維の子ども用はらぱん/はらまきはこちら

天然繊維のベビー用レッグウォーマーはこちら

【SALE】数量限定/ベビー用靴下&レッグウォーマーのセットはこちら


 

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です