シルク100%肌着に待望のベビーアイテムが新登場です


 

こんにちは、くらしきぬスタッフのさやぱんです。

くらしきぬから、待望のシルク100%ベビー肌着が新登場いたしました。

繊細な赤ちゃんの素肌を包むシルクの肌着は、

くらしきぬが母としての思いをいっぱいに詰め込んだ念願の商品です。

 

 

生まれたての赤ちゃんには短肌着を。

首すわりがまだでも着せやすいタイプです。

伸縮性のある生地なので、よりに着脱のさせすさを感じられます。

もちろん縫い目やタグが外側になるよう縫製しました。

 

 

結び紐は、赤ちゃんの肌に触れる可能性や寝返り、はらぱんとの重ね着を考慮して

スナップボタンやマジックテープではなく、綿の薄手の紐を選びました。

ごろつきが気になりにくく、着用のフィット感の調整にも便利です。

 

 

80cmからは楽に着せられるタンクトップを。

一般的な80cmよりもゆったり目のデザインで長く着られるのも嬉しいポイントです。

襟ぐりや袖ぐりも大きめなので腰座りがまだの赤ちゃんにも着せやすく

もちろんこちらも縫い目は外側。

まだまだ繊細な赤ちゃんの肌に優しく沿って、汗をしっかり吸ってくれます。

冬はシルクの保温性で心地良い暖かさを保ってくれるので、一年を通して快適に過ごせます。

 

贈り物にも人気のベビーアイテム。

同じ生地の大人用キャミソールとあわせて、出産ギフトとして

ママと赤ちゃんへ贈るのも、大変おすすめです。

 

これからの季節はあせもなど、より肌のケアに気をつけたい時期です。

赤ちゃんがもっと快適に、ご機嫌で過ごせるように、思いを込めてお届けします。

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です