半身浴をして子どもと冷えとり靴下

みなさま、こんばんは。くらしきぬスタッフのちゅんです。

さきほど子どもたちと半身浴をしていたのですが、
先にお風呂から上がった娘(4才)がリビングから大きな声で聞いてきました。

娘「おかーさぁーーん、靴下の順番はー?」
私「最初がピンクでー、次がシルク、その次が綿で、次がお母さんのシルク、ウールで、最後が黒〜!!」
お風呂から大きな声で叫んだ私に、
娘「わかったー!!」

脱衣所で息子の体をふいていた夫がぼそっと、
夫「すげーなー。今のでわかるんや。」

1〜3枚目は子ども用、4〜6枚目が私のお下がりです。
1枚目のピンクは内絹外綿、最後の黒も内絹外綿です。
毎日履いているので、娘にとっては難しいことでもなんでもないんですね。

ちなみに、1枚目の内絹外綿の靴下は、くらしきぬの子ども用靴下の試作品です。
履き心地が良いようで、娘もとっても気に入って毎日履いています。
履く→洗濯を繰り返して、どんな感じか試しているところです。

みなさまにお届けできる日を目標に、頑張ります!!

ちゅん
ブログに戻る