桜林直子さん&ジェーン・スーさん出演番組『となりの雑談』とタイアップしました

 

TBSラジオのPodcast番組『となりの雑談』に、くらしきぬがタイアップさせていただきました。

『となりの雑談』のパーソナリティーは、これまで1000回以上の雑談をしている雑談のプロ、桜林直子さんと、TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』、TBS Podcast番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』のパーソナリティであり、人の悩みを聞くプロのジェーン・スーさんのお二人。

正反対のお二人が対話を通じて、思考を深めていく様子がとっても興味深いのです。くらしきぬのスタッフも以前からヘビーリスナーでした。

1月23日放送「EP.54 先回りサバイバーズ」本編後のアフタートークで、冷えのお悩みやくらしきぬの「はらぱん」の魅力について、親近感たっぷりにお話いただいております。

 番組内では、はらぱんの単品商品が10%OFFでお求めいただける特別クーポンも放送しております。〈使用期限は2024年2月末まで〉

ぜひこちらからお聴きください。

【桜林 直子(通称サクちゃん)プロフィール】
東京都出身。
結婚、出産をし、ほどなく離婚してシングルマザーに。洋菓子業界で12年の会社員を経て2011年に独立し「SAC about cookies」を開店。マンツーマン雑談企画「サクちゃん聞いて」では、これまで1000回以上の雑談をしている雑談のプロ。著書『世界は夢組と叶え組でできている』など。

【ジェーン・スーさん プロフィール】
コラムニスト・作詞家。
TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」、Podcast「OVER THE SUN」パーソナリティ。
これまで2000件を超える人生相談にのっている。
『貴様いつまで女子でいるつとりだ問題』(幻冬舎)で第31回講談社エッセイ賞受賞。
近著に『おつかれ、今日の私。』(マガジンハウス)など。

ブログに戻る