肌に優しい『出産準備セット』がリニューアルして登場です!

 

赤ちゃんがはじめて身につけるものだから肌に優しいものを。
出産準備セットがリニューアルしました。

出産準備セット

くらしきぬの天然繊維のインナーと靴下に加えて、
倉敷脱脂綿さんの「はじめてのセット わたのおしりふき」をセットにしました。

ギフトボックス付きのお得な6点セットです。
※現在は販売を終了しております。


*セット内容
(1)シルク100%/短肌着/ベビー
(2)シルク100%/タンクトップ/ベビー
(3)子どもはらぱん/ベビー(オフホワイト)
(4)内絹外ウール先丸靴下/ベビー
(5)シルク&ウール お手軽冷えとり靴下/ベビー (サンドベージュ)
(6)はじめてのセット わたのおしりふき オーガニックコットン100%(倉敷脱脂綿)

******

※セット商品のカラーは変更いたしかねます。ご了承くださいませ。
※2018年12月14日より、セット内容を変更いたしました。

シルク100% 短肌着/タンクトップ


・短肌着
吸湿・放湿・保温性に優れたシルクは、体温調節が苦手な赤ちゃんに最適な素材です。
汗を素早く吸収・発散し、肌を清潔に保ちます。
前で合わせてひもで結ぶ作りなので、
首がすわる前の生まれたての赤ちゃんに着せやすいデザインです。

・タンクトップ
首回り、腕回りをゆったり作っているため、動き回る赤ちゃんに着せやすいつくりです。
縫製には、柔らかく肌あたり優しい糸を使用し、
縫いしろや洗濯表示のタグはすべて外になるよう工夫を施しました。

*写真は短肌着を着用しています。


子どもはらぱん/ベビー(オフホワイト)


子どもはらぱん/ベビー(オフホワイト)

肌面にシルクを使用しているので赤ちゃんの肌にも優しい肌着。
ウールは温かいのに蒸れにくく、汗をかいても快適な素材です。
赤ちゃん?小学校低学年頃まで、長い期間ご使用いただけます。

※はらぱんは、くらしきぬの登録商標です。

 

シルク&ウールの冷えとり靴下

 

①内絹外ウール先丸靴下/ベビー(上)

無縫製の編み機で立体的に編み立てられています。
締め付けず、赤ちゃんの足を優しく包み込みます。


②シルク&ウール お手軽冷えとり靴下 / ベビー (サンドベージュ)(下)



赤ちゃんでも無理なく冷えとりを取り入れられるよう、
シルクとウールを使って編み上げました。

はじめてのセット わたのおしりふき(倉敷脱脂綿)




・ わたのおしりふき 袋タイプ オーガニックコットン 8cm×12cm(2枚重ね・360枚入り)×1セット
・野田琺瑯 レクタングル深型 シール蓋付 WRF-S×1個
・おしりふきの説明書×1枚

倉敷脱脂綿さんの敏感な赤ちゃんのお肌に最適のおしりふき用脱脂綿と、
野田琺瑯のケースのセットです。

繊維の長い上質な綿花を使用し、綿本来の柔らかさをそのままに、
しっとり優しい肌ざわりに仕上げられています。
オーガニックコットン100%を使用して、倉敷の工場で製造されています。

******

生まれてくる赤ちゃん、お母さんにも優しい準備セット。
プレゼントにも最適な専用のギフトボックスにお入れします。
ブログに戻る