【お待たせしました】大人気!シルクはらまきがリニューアルして登場です。

こんにちは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日1月20日は、七十二候で「款冬華 (ふきのはなさく)」 。
厳しい寒さの中、ふきのとうが出始める頃です。

季節は大寒。
一年の中でもっとも寒い時期です。
ご体調を崩さぬよう、温かくしてお過ごしくださいね。

さて、本日は大人気のシルクはらまきのリニューアルについて

冷えとり初心者さんでも使いやすく、大変ご好評いただいておりました「シルクはらまき」。

リニューアルにより両端のメロー加工をなくし、一層シンプルなデザインになりました。

毎日でも飽きずに身に着けられます。
薄手のお洋服の下からメロー部分が浮き出る心配もなくなりました。


 極細のシルク糸をたっぷり97%使用し、薄手ながら密度高く編み立てて。

カラーはホワイトとグレーの2色からお選びいただけます。

 はらまきの便利な点は、気温や体調に合わせて着脱が簡単にできること。

薄い生地でコンパクトに折りたためるので、かばんにささっと常備できます。

夏の冷房対策に。旅行のお供に。
朝晩の寒暖差が激しい日のお出かけに。

シルクはらまきがあれば、それだけで何だか頼もしい。
スタッフからの支持も厚い製品です。

>>>シルクはらまきを見る

 

【今週の余談】
先日、近くのお魚屋さんで大量の鯛のアラを購入し、コトコト鍋にかけて、出汁をとりました。

私はこれまでスーパーできれいにカットされたお魚しか
買ったことがなかったのですが、自分の手でひとつひとつ処理をしていると、まさに命をいただこうとしていることが実感を伴って理解できました。

そして、お魚の処理は手間で難しい。

どんなことも、自分でやってみないと本当の意味ではわからないことばかり・・・としみじみ。
今度は釣りにもチャレンジしてみたいと思います。

本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

くらしきぬ ぶんより

ブログに戻る