チョコにプラスの気遣いを。バレンタインギフトセットを販売開始しました。

本日1月15日の頃は「雉始雊(きじはじめてなく)」。
色鮮やかで美しい雉のオスが、メスに求愛するため鳴き始める頃です。普段あまり意識はしませんが、雉は日本の”国鳥”。
遠くで「ケーンケーン」という甲高い声が聞こえたら、日本の冬をしみじみ感じられそうです。

 

さて、本日【15日(金)17時~】バレンタインギフトセットを販売開始いたしました。

■【バレンタインギフトセット】温もりを、贈る。

少し気が早いかも知れませんが、あと1ヶ月もすればバレンタイン。
チョコレートと合わせて、あるいはチョコレートの代わりに、靴下の贈り物はいかがでしょうか?
「靴下にはお金をかけない、なんでもいい!」という男性も少なくないかもしれませんが、足先冷える季節に、なめらかな肌触りの靴下に足を通したら、きっと心まで温まるはず。
お仕事のおまもりになってくれるかもしれません。

セットの中身は、パイル5本指靴下と、お手軽冷えとり靴下。

極細のシルク糸を贅沢に使ったパイル5本指靴下は、汗をしっかりと吸いとり放湿してくれるため、季節問わず快適にご着用いただけます。
お手軽冷えとり靴下は、一枚でも、重ね履きでも。
とっても伸びの良い、やや薄手の内側シルク外側ウールの靴下です。

贈り物はサイズの選び方が難しいですが、どちらもかかとがないフリーサイズなので、様々な方にお使いいただけます。
デニムとグレーの色合いも、カジュアル、フォーマル問わず、馴染みやすい色かと思います。

 

■【シルク・ウール5本指】履き口を改良しました

今冬より、冷えとり靴下のシルク5本指靴下、ウール5本指靴下の履き口を改良させていただいております。
今までは中に織り込む形でしたが、足首への締め付けを軽減するために、履き口をよりゆとりある形に変更いたしました。
只今、順次新しい履き口に切り替えている段階ですが、 これまでの履き口/新しい履き口のご希望がございましたら、
できるだけ対応をさせていただきたいと思っておりますので、お問い合わせいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

おすすめ記事