初夏に包まれたい、吸放湿性にすぐれたシルクのブラ・ショーツ

こんにちは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日6月10日は、七十二候で「腐草為蛍 (くされたるくさほたるとなる)」。
昔は暑さに蒸れて腐った草が蛍になると信じられていたそうです。

すっかり気温が高くなった日々ですが、汗ばむ季節は肌に触れる素材に一層気を遣いたいもの。
本日は初夏に包まれたい、シルクのブラ・ショーツをご紹介します。

■下着ストレスから開放される、シルクハーフブラトップ・ショーツ

シルクをたっぷり80%以上使用し、デリケートな部分をやさしく包み込みます。
縫い目を感じにくいストレスフリーな着心地が、一度身に着けるとやみつきに。
(きぬスタッフの中では、「もうこれしか着れない!」という声もちらほら!)

 

カラーは、普段使いしやすいライトグレー。
アウターからも透けにくく、セクシーすぎずヘルシーな印象です。

お腹周りもすっぽりと包み込みたい方には、お腹まで隠れるシルクブラトップがおすすめ。

シルクハーフブラトップ・シルクブラトップともに、単品、ブラ・ショーツのセット、それぞれをご用意しております。

 

■シルク100%でさわやかに[粉雪]シリーズ
 

身生地シルク100%でできた、さらさらなキャミソールとボクサーショーツ。
夏は汗を素早く放出し、冬には心地よい温度に保ってくれます。
肌にしっとりとなじみ、シルクの薄い膜に包まれているような心地よさがあります。

レースはより普段使いしやすい、カジュアルなデザインにリニューアル。
伸び縮みするレースのため、身体に添い、やさしくフィットします。

 

カラーは、ホワイト、ライトグレー、ピンクの3色展開。
単品、ブラ・ショーツのセット、それぞれをご用意しております。

 

■ソフトタッチな肌当たり[淡雪]シリーズ

こちらも身生地にシルクを100%使ったブラ・ショーツ。
バストやそけい部を締め付けず、ソフトタッチで包み込みます。
繊細なレースは見た目もかわいらしく、裏パイル加工を施しているためやさしい肌当たり。

 

ショーツは、ふんどしタイプとレギュラータイプの2タイプがございます。お好きな方をお選びください。

カラーは、ホワイト、茜染め、ライトグレーの3色展開。
ふんどしタイプとレギュラータイプともに、単品、ブラ・ショーツのセット、それぞれをご用意しております。

 

【おすすめ】お父さんのすこやかな日々を想う、くらしきぬの父の日セット

来たる6月19日は父の日。
父の日というイベントを言い訳に、「ありがとう」を伝えてみませんか?

天然素材の気持ちよさは、一度身に着けてこそわかるもの。

男性にも、天然素材のやさしいぬくもりを感じてほしい・・・
そんな想いを込めて、男性が日常使いしやすいシルクとウールをかけ合わせた靴下をセットにしました。

 

特別な父の日ギフトラッピングでお届けします。

※通常購入いただくよりも少しお求めやすくなっております。
※ギフトラッピング単体をご購入いただき、ご自身で自由に選んだ商品を詰め合わせることも可能です。

【重要なお知らせ】価格改定・メンテナンスのご案内
先日ご案内させていただいた通り、くらしきぬは7月1日(金)より価格改定を行います。

詳細はこちらをご確認ください。
▼価格改定について

6月いっぱいは、ぜひ価格改定前の価格でお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。

※メンテナンス日時:2022年7月1日(金)9時~13時
価格改定によるメンテナンスのため、くらしきぬオンラインショップは上記の時間、ご利用頂けません。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※大変恐れ入りますが、6月8日(水)にご案内させていただいた価格改定一覧表に、一部商品が追加となっております。

おすすめ記事