【新商品】シルクインナー「粉雪」に新色ピンクのキャミソールとボクサーショーツが加わりました

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



本日3月26日は、七十二候で「桜始開(さくらはじめてひらく)」の頃。
今年は全国的に桜の開花が早く、今週末にかけて満開ラッシュのようです。

春の季節は、新しい生命の息吹を感じる一方で、そうしたエネルギーの力強さや、ご自身の環境の変化などでぼんやり疲れが募っている方もいらっしゃるでしょうか。

そんなときは昔から人々に愛されてきた桜をぼーっと眺めながら「些事些事…」と呟いてみるのも手かもしれません。



「粉雪」シリーズにも、可愛らしい桜を感じさせる新商品が加わりました。

1)【新商品】キャミソール「粉雪」にピンクが加わりました

肌が喜ぶシルクキャミソール。今まではホワイトとライトグレーの2色でしたが、身に着けるだけで心が弾みそうなピンクが新登場です。




2)【新商品】キャミソールとセットで身に着けたいボクサーショーツ

シルクキャミソールとセットで身に着けたらもっとうれしい、身生地シルク100%のボクサータイプのショーツを作りました。お尻まわりをやさしく包み込んでくれます。




1)のキャミソールと2)のボクサーショーツ、セットで購入いただくとちょっぴりお得です。





3)【予約販売開始】麻シルク5本指ショートソックス 今年の新色「からし」も

シルクと麻で編み立てた、5本指のショートソックスの予約販売を開始いたします(4/5〜発送予定)。
汗ばむ季節にもすっきりと。スニーカーとの相性も抜群です。
今年の新色として「からし」が仲間に加わりました。




4)【スタッフのおすすめ】お手軽重ね履き 冷えとり靴下2足セット

「靴下の重ね履きは温かそうだけど、今まで1枚だったのにいきなり4枚重ねるのには勇気がいる…」お客様とお話しているとそんなお声をちらほら耳にします。

お客様にもっと気軽に重ね履きの心地よさを実感してほしくて、「まずはお試しを」という気持ちで2枚の重ね履きセットを作りました。

冷えとりが気になっていた方はもちろん、大切な方へ体を思いやるプレゼントとしてもおすすめ。
それぞれ単品でお買い上げいただくよりもちょっぴりお得です。






************************


【今週の余談】眠りにつく前の、落ち着く香り

わたしはうまく眠りにつけないときに、お香を焚くのですがお香って田舎のおばあちゃんちの匂いがしてなんだかすごく安心します。
時によりアロマキャンドルのときもあるのですが、それもアロマの匂いというよりも、ろうそくの火を消した瞬間、小さい頃の誕生日の記憶が蘇るようでほっとするんです。

昔から人々の暮らしを灯した「火」って懐かしいものなんだなぁ…と思いながら、気づいたら眠りこけておりました。

あなたがリラックスできるのは、どんな香りですか?



各地で桜が満開となりそうな今週末、可憐な桜のような笑顔がたくさん咲きますように。
本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る