シルク92%使用の「シルクはらぱん」/「夏はらぱん」を発売します

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日4月16日は、七十二候で「虹始見(にじはじめてあらわる)」の頃。
冬は日の光が弱かったり、寒い地域では雨でなく雪が続いたり…と虹が見えにくい季節ですが、今の時季から、徐々に虹が現れやすいシーズンとなります。

雨があがった後、大きくかかる虹を見ると、
Mr.Childrenの『雨のち晴れ』が脳内で流れて
「そうだ、雲の上はいつも青空なんだよな」と思い出します。



さて、本日から今の季節にぴったりの
シルクをたっぷりと使用した「シルクはらぱん」を発売いたします。


新商品「シルクはらぱん」の特徴は、
シルクたっぷり92%
春夏にうれしい、なめらか薄手素材
伸縮性バツグンでよく伸びる

ちょっと詳しくご説明させてください。

シルクたっぷり92%
世の中に、「シルク腹巻パンツ」という商品はたくさんありますが、シルクを90%以上使った商品は、実はあまり見かけません。
今回、試行錯誤を重ねて生まれた「シルクはらぱん」は、贅沢にシルクを92%使用。
たっぷりとシルクを使うことで、シルクのやさしさがお腹とお尻全体を包み込んでくれます。
肌なじみの良い、しっとりとした肌ざわりも、一度触ったらやみつきです。

春夏にうれしい、なめらか薄手素材
暖かくなるにつれて、薄手の服を着る機会が多くなると思いますが、Tシャツの下でも違和感なく身に着けられるようにできるだけ薄手にしました。
シルク独特のなめらかな風合いを損なわず、生地の厚みを微妙に調整してこの厚みに仕上げました。

伸縮性バツグンでよく伸びる
とにかくよく伸びます。
サイズはフリーサイズ(M〜L)とさせていただいておりますが、これまでのはらぱんよりもよく伸びますので、男性でも着用可能です。
企画担当の男性(身長177cm、ウエスト83cm)でも窮屈に感じることなく穿けています。





*【IGTV】「はらぱん」それぞれの特徴をご説明しております!*
最近、「はらぱん」のラインナップも増えてきて、「どのはらぱんを選べばいいの?」と迷われているお客様も少なくないかもしれません。
「はらぱん」それぞれの特徴を企画開発担当の瀬良がご説明しておりますので、InstagramTVも覗いていただけたらうれしいです。
▼くらしきぬ Instagram公式アカウントはこちら
https://www.instagram.com/kurashikinu/



【今週の余談】自炊とコンビニのバランス、むずかしい。
皆さん、「今欲しいものって何?」と聞かれたら何と答えますか?
わたしはかれこれ半年ほど、「めちゃめちゃ寝心地がいいセミダブルのマットレス」に恋い焦がれているのですがマットレスって結構お値段するんですよね…。

この調子だと、いつまでたってもふかふかのセミダブルマットレスを我が家に迎え入れられない!と思い、食費を節約することを決意。
スーパーでうんと材料を買って、もう外食やコンビニは極力使わんぞ、と思うのですが、毎日三食自分で作り”続ける”って大変なんだなぁと実感しております。
たまに他人が作ってくれたお料理をいただくときの有り難みが増した気がしますし、「一度自分でやってみる」の効用をあらためて感じたりしました。

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
思い思いの週末をお過ごしください。

くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る