待望の夏はらぱんロング、再販いたします!下半身の冷えとりにレギンスが大活躍。

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日6月18日は、七十二候で「梅子黄 (うめのみきばむ)」。
梅の実が黄色くなって、ぷっくりと熟す頃ですね。
今の季節を「梅雨」というのも、“梅の実が熟す頃の雨” ということから来ているのだとか。
今週末はお気に入りのお酒とスパイスを買って、梅シロップでも作ろうかななんて考えています。

さて、本日は待望の「夏はらぱんロング」を再販いたします!
その他にもこれからの季節におすすめのレギンスをご紹介させてください。

■大変お待たせしました、「夏はらぱんロング」




保温性に長けたシルクと、吸・放湿性に優れた麻とコットンを使用しているため、汗ばむ季節も爽やかに冷えとりができます。

ワンピースの下に仕込んだり、もちろんズボンの下に穿いていただくことも。
一度身に着けたら手放せない安心感があります。

>>>「夏はらぱんロング」の詳細はこちら




■ふんわり感がきもちいい[絹がさね]レギンス


[絹がさね]レギンスの商品写真

シルクとウールでできた人気シリーズ[絹がさね]。
通常のはらぱんよりも薄手のため、細身のボトムスのインナーとしておすすめです。

>>>「[絹がさね]レギンス」の詳細はこちら




■超極細の糸で編んだ[羽衣]シルク100%レギンス




よりお尻周りに余裕を持たせる形で今年リニューアルした[羽衣]のレギンス。
超極細のシルクを100%使用して編み立てた生地を2枚重ねました。

その結果、いつも身に着けていたくなるほどの、軽く柔らかく、ふわふわの触り心地に。
夏でもベタつくことなく、爽やかに穿くことができます。

ちらっと見えても上品な印象のダークネイビーも。


>>>「【羽衣】シルク100%レギンス」の詳細はこちら





新商品のフレンチスリーブとセットでご購入いただくと、単品購入よりも少しお買い得です。





>>>「[羽衣]上下セット(フレンチスリーブ+レギンス)」の詳細はこちら


>>>レギンス一覧はこちら




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週の余談】励みになる言葉は何度だって言っていい
最近は「2021年下半期占い」なるものがちらほら出始めていて、2021年ももう折返し地点なの…?!とびっくりしてしまいます。
ついこの間、年末の紅白で星野源さんの「うちで踊ろう」をみて涙したはずなのに…。

占いといえば、わたしは毎週「しいたけ占い」の更新を楽しみにしているのですが、しいたけさんの何がいいって、運気がいいとか悪いとかでなくて、
いつもそっとアドバイスをくれる友人みたいなスタンスで、味方でいてくれるところなんですよね。

励ます言葉って、何度かけてもいいと思います。
先を読める占い師でなくても、周りにいてくれる人の素敵なところ、好きなところは
伝えられるうちに、言葉にしてジャンジャン伝えていきたい。

残りの2021年、あなたにとって心豊かな時間となりますように。



本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
思い思いの週末をお過ごしください。


くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る