手足の冷えとりにぴったり*カラー展開も広がるレッグ(アーム)ウォーマー

こんばんは、くらしきです。
いつもくらしきをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日12月11日の頃は、七十二候の「熊蟄穴 (くまあなにこもる)」です。秋にドングリや山ブドウなど、栄養価の高い木の実をたっぷり食べた熊は、寒い冬を乗り越えるために穴にこもり、春を待ちます。


私たち人間も、朝、お布団から出るのが難しくなってくる季節ですよね。熊も穴にこもり始めるほど、冷え込みが一段と厳しくなる今日この頃ですが、皆さまが心地よい素材に包まれて、心身共に温もりのある日々を送れますように…。


そんな想いを込めながら、くらしきにまつわる情報をお届けいたします。早速ですが、本日はこの季節に大活躍間違いなしのレッグウォーマー(薄手)をご案内させてください。


■二色が加わったレッグウォーマー



今年は新色として、グレージュ×ブラウンネイビー×イエロー仲間に加わっています。

どうしても重たい印象になってしまいがちな冬のファッションですが、お洋服に合わせやすい色味のバイカラーが、程よいアクセントを加えてくれます。

ミドル〜ロングワンピースやゆったりとしたズボンとのコーディネートにおすすめです。

そしてこちらのレッグウォーマー、足元だけでなく手首周りを温めるアームウォーマーとしてもお使いいただけます。

■ひとつでふたつの使いみち



袖口がゆったりとしたお洋服や七分袖のものを着る時にプラスしていただくと、より温かく、いつものお洋服も少し印象を変えて、新鮮にお楽しみいただけるかと思います。

レッグウォーマーはちょっと勇気がいるな…という方は、靴下も幅広く種類を取り揃えておりますので、ぜひ靴下からお試しいただけたらうれしいです。

それでは皆様も、思い思いのよい週末をお過ごしください。


ブログに戻る