朝晩の冷え込みを安心してすごすための天然素材インナー

こんばんは、くらしきです。
いつもくらしきをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

朝の冷え込みが一層厳しくなり、冬の訪れをはっきりと感じさせられる頃になりましたね。この時季におすすめのアイテムをご紹介します。


年中ご着用いただけるくらしきぬの肌着ですが、特に冬場には頼りになります。
化繊の発熱素材は冬の肌着として定番になっていて、確かに温かいのですが、くらしきではあくまでも天然繊維にこだわります。


「内側シルク、外側ウール」はくらしきがご提案している冷えとり靴下と同じ考え方。ほっこりと安心感のあるくもりは天然素材の魅力のひとつです。


レギンスはワンピースやロングスカートの下に穿いても、裾がちらっと見えてもかわいいデザイン。裾まで見せたくなければ七分丈がおすすめです。





■自宅はスリッパからルームソックスに


秋デビューしたルームソックス。一番いいは厚手ウールがやさしく包んでとってもあたたかいところ。最近は暖房など住環境が整ってきていますから過度な厚みにはしていません。ふわっとした感触も癒しです。

足裏にストッパー付けているでフローリングなどでも滑りにくくなっています。スリッパ代わりにご着用いただくがおすすめです。





カバーソックスでも1枚でもご着用いただける、お手軽冷えとり靴下かかとなしタイプ。サイズ気にせず使えるので男性にもおすすめです。






肌に当たる部分はシルク、表側はウール二層構造レッグウォーマー。アームカバーとしてもご着用いただけます。







ショート、ハーフ、ロング。それぞれ丈でオフホワイト、ダークグレー、ブラック3色が揃いました。特にショート丈ブラックと、ロング丈ダークグレーは要望が多かったカラーです。

ブログに戻る