\期間限定10%OFF/下着ストレスから開放される、シルクのブラ・ショーツが誕生です。

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日4月8日は、七十二候で「玄鳥至 (つばめきたる)」の頃。
澄んだブルーが美しいつばめの姿を見つけると、うれしい気持ちになりますよね。


本日は、待望の自信作をご案内させてください!


■下着ストレスから開放される、シルクのブラ・ショーツが誕生


シルクをふんだんに使用して肌あたりよく、締め付けや縫い目のストレスからも開放される。
そんなストレスフリーな下着があったら・・・

くらしきぬの女性スタッフの理想を詰め込んだ、つい身に着けていることを忘れてしまう「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」が完成しました。


カラーは、アウターからも透けにくく、普段使いしやすいライトグレー。
汗をかきやすいこれからの季節に、特におすすめです。

この心地よい着用感を、少しでもより多くの方に実感いただきたいという想いから、4月18日(月)10時までの期間限定で、単品通常価格の10%OFFで販売いたします。

>>>「シルクハーフブラトップ」「シルクショーツ」の特集ページを見る



■「シルクハーフブラトップ」の特長


シルクをたっぷり84%使用し、デリケートなバストをやさしく包み込みます。
よく伸び、締め付け感はないまま身体にフィット。バストの形を美しく保ちます。

パッドを取り外せば、より開放感のあるナイトブラとしてもご活用いただけます。
縫い目を感じにくいノーストレスな着心地を実現しました。

>>>「シルクハーフブラトップ」の詳細を見る



■「シルクショーツ」の特長


シルクをたっぷり89%使用し、デリケートゾーンをやさしく包み込みます。
ウエスト部分はよく伸び、締め付け感はないまま身体にフィット。

股上はそけい部を締め付けないよう、深めに設定。
脚が長く、きれいに見えます。
クロッチ部分は2重構造のため、ウィング対応のサニタリー用ショーツとしてもご活用いただけます。

>>>「シルクショーツ」の詳細を見る



■上下セットでより気持ちよく


「シルクハーフブラトップ」、すでにご好評いただいております「シルクブラトップ」、それぞれと「シルクショーツ」の上下セットもございます。

ぜひ全身でシルクのやさしさをご実感ください。

>>>「シルクハーフブラトップ・ショーツ上下セット」の詳細を見る

>>>「シルクブラトップ・ショーツ上下セット」の詳細を見る



\「母の日ギフトセット」発売中です!/
くらしきぬのスタッフが、お母さんを思い浮かべながら選んだ、特別な母の日ギフトセットです。
気軽に冷えとりができる靴下と、ほっと一息つく時間に飲んでほしい漢方茶をセットにしました。
白いギフトボックスに、映える赤のリボン。
オリジナルカードには、「Thank you, Mom」のメッセージとカーネーションのイラストをあしらいました。

※ギフトラッピング単品をご購入いただき、ご自身で自由に選んだ商品を詰め合わせることも可能です。

※「母の日ギフトセット」「母の日ギフトラッピング」の販売は終了いたしました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【今週の余談】1000年前と同じ花を見上げるロマン

桜のシーズンは、街に歓びの空気が流れていて好きです。

桜が満開を迎えた週末に、お隣の香川県まで足を伸ばしてお花見をしてきました。
真っ白な滝と咲き誇る山桜が一緒に見られ、そこはまさに桃源郷。
遥か昔からみんなでこぞってひとつの花を愛でていたなんて、その文化そのものが麗しく、私にとって一年の中で日本を最も美しいと感じる季節です。

満開の時季は一瞬。
今日この頃は、桜吹雪の景色をよく目にします。
自然の儚さに想いを馳せて、最後まで味わい尽くしたいと思います。


本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは、思い思いの週末をお過ごしください。


くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る