くらしきぬロゴ・パッケージリニューアルのお知らせ

Pocket

こんにちは、くらしきぬです。

くらしきぬは、この12月に5周年を迎えることとなりました。
この5周年を機に、オープンから使用しておりましたロゴやパッケージも見直し、
素材の柔らかさ、ぬくもりをお届けするものに刷新いたしました。

ふたりの主婦の想いから始まったくらしきぬは、
今後も春夏秋冬、冷えない暮らしをご提案して参ります。

リニューアルしたロゴ・パッケージともに引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。


[ リニューアル後のロゴ ]

繭をかたどったマークに、繊維をイメージした手描きの線をのせました。
優しい、薄いグレーにほんのりイエローを混ぜたカラーです。


[リニュアール後のパッケージ]

白を基調としたパッケージに一新いたします。


・基本の4足セット

柔らかい手触りの透明袋に乳白色で薄く印刷をし、
その上からロゴなどの文字を印刷しております。
裏側はお取り扱い方法を印字した白い台紙をお入れします。

 


・単品系商品

羊毛紙という種類の風合いある紙でできた帯を巻き、透明袋にお入れいたします。
裏側にはお取り扱い方法を印刷しております。


・はらぱん、はらまき

内絹外ウールのはらぱんとはらまきは、箱タイプのパッケージとなります。
表側の右下には中のカラーと風合いを確認できる丸い窓を開けております。
裏側にはお取り扱い方法を印刷しております。


現行商品の在庫がなくなり次第、 新パッケージに変更してまいります。
そのため、新旧のパッケージがお届けの際に 混在する可能性がございますが、
同時期に製造された商品と差異はございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です