[淡雪]シリーズのセット商品が新たに発売です!

Pocket

くらしきぬから新商品発売のお知らせです。

 


人気の[淡雪]シリーズにセット商品が仲間入りです。

今回新たに発売となったのは、ブラ×ショーツ上下セットとショーツ2枚セット。
単品でのご購入よりもちょっぴりお得な価格でご準備しました。
洗い替えにいかがでしょうか。

 

ここからは[淡雪]のブラとショーツについて改めてご紹介いたします。

 


こちらの”茜染め”カラーは無漂白のシルク生地を使用。
レースには手作業で茜染めをしています。
この茜染めは、古来の赤ちゃんの産着や女性の腰巻きに施されていた、肌着に適した染め加工です。
全ての工程に化学染料は使用しておりません。

 

 


こちらはライトグレーのシルク生地に、ホワイトのレースを合わせました。
レースは希少な裏パイル加工を施してあります。
やわらかなシルク生地を使用し、優れた吸放湿性と保温性で、一年を通して快適にお過ごしいただけます。

 

 

ここからはブラの特徴をご紹介します。


締め付けず、ほどよくバストをホールドします。

前部分は伸び止めをしているため、バストをほどよくバストの間の開きを防ぎます。
また、肩部分は伸縮性があり、バスト位置に合わせてフィット。
バックスタイルにはホックが無くクロス仕様で、着脱が楽ちんです。
動きにフィットするのに締め付けず、アンダーが上にあがってきません。

 

 


取り外しのできる丸パットが付いています。

バストの形を美しく見せる、柔らかい丸パットをお入れしてお届けいたします。
パッドを付けた状態でも締め付け感はありませんが、よりリラックスしたいときにはパットを外しておやすみブラとしてご着用いただけます。

 

 

さて、続きましてショーツのご紹介です。


締め付けず、ストレスフリーの着心地です。

腰や脚の付け根には、太いリンパが通っています。
脱いだときにゴムの跡が残るような下着を身に付けていると、体のほぼ中心である腰まわりで血液のめぐりが滞ってしまうことに。

ほとんど身体を締め付けないので、気になる下着の跡や色素沈着対策にも効果的です。
女性にとって大切な子宮や卵巣の集まる腰まわりは、いつも血液がめぐっている状態にしたいですね。

 

 


クロッチ部分はシルク・コットン・シルクの3重構造。
ショーツとライナーが一体化したようなつくりです。

 

 


洗濯ネームは肌に直接ふれないように、ウエストの後ろ外側にお付けしております。
ご不要の場合はリッパー等でお取り外しください。

 

 


中国の古い経典の書経には、「飲食衣服は大薬である」といった意味の言葉があります。
日々身に付けるものは食べ物と同じくらい大切なもの。
肌に直接ふれるものだからこそ、こだわりの素材を選びませんか。

 

 

—————————–

◇[淡雪]お得なセットシリーズはこちらから

◇[淡雪]単品はこちらから

 

 

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です