こだわりのウールカバーソックスが新たに仲間入り!

Pocket

こんにちは、くらしきぬです。

くらしきぬ定番のウールカバーソックスに、一風変わったカラーが登場です!


色とりどりの粒をちりばめました。
手に取るだけで嬉しくなるような可愛らしさです。

 

 

素材はもちろん高品質のウール100%。
従来のウールカバーソックスよりも、更に高品質の糸を使用し、国内の工場で1足1足丁寧に作っています。

ウールには優れた吸湿・放湿性があり、常に足元をさらりと清潔に保ちます。
一年を通して快適にお過ごしいただける、万能な素材です。

 

 

今までのカバーソックスと同様に、インナーの靴下をすべてカバーできるよう長めに仕上げました。

また、かかとがないタイプでフリーサイズ。
重ね履きの枚数や様々なサイズの方に対応します。

画像はシルク5本指(1枚目)→ウール5本指(2枚目)→シルク先丸(3枚目)のあと、4枚目に履いています。

 

 

さて気になるカラーは、こいすみ、こみどり、しぶかわの3色。

まずは垢ぬけた印象の墨色、「こいすみ」をご紹介いたします。

ベース部分はすこし淡めのブラック。
ホワイト、ブルー等のネップ(糸のかたまり)がちりばめられています。

編み方は、どんなコーディネートとも相性の良いシンプルなリブ編み。
コーディネートの幅が広がりますね。

 

 

カジュアルなお洋服だけではなく、シックなコーディネートもお楽しみいただけますよ。

 

 

続きまして、これからの季節にぴったりのグリーン、「こみどり」。

ベース部分は落ち着いた色味のグリーン。
イエロー、ブルー等のネップ(糸のかたまり)がちりばめられています。

 

 

カジュアルやナチュラル、トラッドなコーディネートがおすすめ。
ブラック系でもブラウン系のお洋服とも相性の良いカラーです。

 

 

最後は落ち着いたトーンのブラウン、「しぶかわ」。

お色味はグレーに近い落ち着いたブラウンなので、ボトムスとの相性を選びません。
黄緑や赤紫等のネップ(糸のかたまり)が、さりげなくちりばめられています。

 

 

デニムと合わせてカジュアルに。
暖色系の洋服と相性抜群です。

 

 

使いやすいアイテムでありながら、アクセントも効いている、くらしきぬスタッフ一押しの新商品です。
冷えとり靴下ユーザーさんへのプレゼントにも大変おすすめ。

是非チェックしてみてくださいね。

 

———————————————-

たくさんの色の粒を詰め込んだウールカバーソックス  1,998円(税込)
詳細はこちら

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です