2019年3月前半|人気ランキング

Pocket

こんにちは、くらしきぬです。
この2019年3月前半の人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

まずは第5位から…!

 

第5位
内絹外ウール靴下

くらしきぬユーザーの方には定番の、1足で2枚分のぬくもりが感じられる靴下。
ぬくもりは欲しいけれどボリュームを抑え、すっきりと足元をコーディネートしたい方におすすめです。
肌にふれる面のシルクには、繭をつむいでよりをかけて作った、紬糸(つむぎいと)を使用。
その中に、ストレッチ性のある糸を4%混ぜることで、すべすべとした肌ざわりと伸縮性の両立を実現しました。

内絹外ウール靴下はこちら

 

第4位
シルク&ウール マルチウォーマー

先日新たに仲間入りしたチャコールが特に人気。
レギンス風のコーディネートもお楽しみいただけます。
薄手で柔らかく、着用感はほぼゼロなのにぬくもりがじんわりと広がります。
腕にも足にも使える優秀アイテムです。

シルク&ウール マルチウォーマーはこちら

 

第3位
すっきりウール カバーソックス

一番人気はポイントカラーの「桜餅」ですが、くらしきぬスタッフのイチオシは今季発売の「白樺」。
アイボリーにグレーを混ぜたミックスカラーで、ナチュラルなコーディネートはもちろん、マニッシュなシューズとも相性抜群です。

すっきりウールカバーソックスはこちら

 

第2位シルクはらまき

シルクはらまきのニューカラー、ダークグレー。
これから薄着の季節や、オフィスシーンでも活躍します。
良く伸びるので、細身~標準体型の男性にも。
性別・世代問わずご着用いただきやすいので、くらしきぬ倉敷本店ではお土産にも人気のアイテムです。

シルクはらまきはこちらから

 

そして第1位は…

第1位
[絹がさね]シルク&ウール/レギンス

じわじわと人気が広がっている絹がさねインナーの中でも、一番人気はグレーカラーのレギンス。
軽くやさしい素材感が特徴で、そればかりに目が向きがちですが、縫製にもこだわりが。
生地を縫い合わせているところは、内側もすべてフラットになるようにしています。
ごろごろせず、おかげでやさしい生地感を存分にご体感いただけます。
是非実際に着用して感じてみてくださいね。

絹がさねインナーはこちら

ご購入はこちら

kurashikinu_kanri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です