お気に入りだから贈りたい

お気に入りだから贈りたい

くらしきぬは7周年を迎え、お店を構えてから約2年が経ちました。
倉敷本店にお越しいただくお客様には「このシルクとウールのあたたかさを友だちにも知って欲しい」、
「母親にも履かせたい」とおっしゃって下さる方も。
うれしいお言葉、ありがとうございます。
そういった会話をもとに、「冬のお福分けセット」が誕生です!
くらしきぬのアイテムがそれぞれ2色入り。
「ひとつは自分用に。もうひとつはあの人に。」と大切な人とはんぶんこしていただけます。
もちろんご自分だけで独り占めしていただいて(笑)気分に合わせて身に付ける色味を変えていただいても。

1

わたしのお気に入りを大切なあの人に

わたしのお気に入りを大切なあの人に
【2019年販売の商品です】2人分のぬくもりが入った嬉しいまとめ買いセットです
半分をギフトとしてお送りいただくのはもちろん、あの人にはこのアイテムを…とひとつずつプレゼントしていただくのもおすすめです。

【2019年販売の商品です】冬のお福分け はらぱんセット

はらぱんが入ったボリュームのある8点セットです。 手首、足元だけではなく、おなかとお尻をあたためてくれます。

ご友人、大切な人へのプレゼントに

自分では買わない人にとっても、プレゼントとして人気な天然素材のもの。
くらしきぬのシルクやウールを使ったレッグウォーマーは、少し寒いと感じたでときに、さっと取り出すことができ、持ち運びにも便利。
オフィスや外出先など場所を選ばず使用することができるため、ひとつあると重宝するアイテムです。

お母さんと一緒に

年齢を重ねると、筋肉量が少なくなり血行が悪くなることで体調を崩される方もいらっしゃいます。
体調を見直していただくのと同時に、日頃なかなか言えない感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか。
2

毎日使いたいものだから、もう1枚

毎日使いたいものだから、もう1枚
いつも身に付けたい冷えとりグッズ
2枚組セットだから、洗い替えにもおすすめです
洗い替えを購入するタイミングってなかなか先延ばしにしがちですよね。
ちょっぴりお得に購入していただけるこの機会を是非ご利用ください。

【2019年販売の商品です】冬のお福分け 靴下セット

レッグウォーマー、シルク5本指靴下、パイル5本指靴下など手軽に冷えとりができる6点セットです。
3

普段冷えとりをしないあの人にも

普段冷えとりをしないあの人にも
日常にぬくもりをプラスする、くらしきぬの4つのアイテムをご紹介します。
シルクやウールなどの天然素材を使ったくらしきぬの商品は、肌を優しくあたためてくれます。
シルクは皮膚の水分を適度に保つため、乾燥しがちなデリケートなお肌も優しく守り、
ウールは優れた吸湿・放湿性から、常に足元をさらりと清潔に保ってくれます。
冷えとりをしない方や、ムレやニオイを気にしている方にもおすすめです。

シルク5本指靴下

気になる足のニオイやムレが軽減されるとっても優秀なインナー靴下です。
シルクはやわらかくなめらかな肌ざわりで、乾燥肌などのデリケートなお肌の方にもおすすめ。
普段の靴下のインナーとしてご着用いただけます。
肌に吸い付くような優しいシルクの感触を、是非ご体感ください。

パイル5本指靴下

男性や重ね履きをされる方にもご着用いただき易いよう、フリーサイズのかかとなしタイプです。
カラーバリエーションは全部で5色。
肌にふれる面には極細のシルク糸をたっぷりと使用しているため、汗をしっかりと吸いとり、放湿。サラリとした履き心地が続きます。
ふわっとした弾力のパイル靴下。
一度履いたらやみつきになります。

レッグウォーマー厚手ショート丈

内側シルクのしっとりとした肌触り、外側ウールのほっとする温もりです。
足首、手首や、温めたい箇所にご使用いただけ、冬のすきま風や冷房冷え対策に。
ひとつあると重宝しますよ。
寒暖差の大きい時期にはこまめに身に付けるものを調節して、体調管理したいですね。
かばんやオフィスに常備しておくと心強いアイテムです。

はらぱん(腹巻パンツ) ショートタイプ

お腹まわりとお尻を優しい温もりで包み込む、はらぱん(腹巻パンツ)。
内側シルク、外側ウールの特殊な二層構造が、汗をかいてもしっかりと汗を吸い取って不快な蒸れを防ぎ、心地よく身体をあたためます。

この12月は例年にない暖かさですが、来年1月~2月は晴れの日が続かず雨や雪となる日が多いそう。
急な真冬の寒さも到来するようです。
寒さが本格化する前に、お正月の帰省のお土産や洗い替えとして是非ご利用ください。

ブログに戻る