肌寒い季節におすすめの冷えとりアイテムを集めたお得なセットが登場です

肌寒い季節におすすめの冷えとりアイテムを集めたお得なセットが登場です

朝晩冷え込んできて、いよいよ本格的な秋冬シーズンに突入します。
これからはらぱんや靴下が大活躍。
くらしきぬの定番アイテムのセットで、本格的な秋シーズンを快適にお過ごしいただければと思います。
1

秋からはじめる冷えとりセット

定番のはらぱん、マルチウォーマー、内絹外ウール重ね履き靴下を組み合わせたお得なセット。
くらしきぬのなかでも特に人気のアイテムを厳選しました。
はらぱんは一番人気のショートタイプダークグレー。
マルチウォーマーは、グレージュとチャコールのお色から、
内絹外ウール重ね履き靴下セットはMサイズとLサイズからお選びいただけます。

秋からはじめる冷えとりセット

12000円
はらぱんショート丈(ダークグレー)
マルチウォーマー(2色からお選びいただけます)
内絹外ウール靴下重ね履きセット(MとLサイズからお選びいただけます)
2

はらぱん ショートタイプ

もう言うまでもなく定番アイテムとなったはらぱん。 綿素材や化繊の腹巻パンツは数あれど、シルクとウールで編んだ腹巻パンツはなかなか少ないと思います。 くらしきぬがシルクとウールにこだわるのは、「優しい」あたたかさ。 熱くなりすぎない、絶妙な温度感は天然繊維ならではです。

お尻をすっぽり包み込むショート丈。 見た目は小さく見えますが、とにかくよく伸びます。 やさしくフィットするので穿き心地は抜群です。 裾部分はリブ編みなので、ヨレヨレにならず冷たい空気が入らないように設計しています。

肌側にシルクが当たるようになっています。 くらしきぬこだわりの糸使いで、日本の工場で編んでいます。
3

マルチウォーマー

一枚あるだけでかなり便利です。 アームウォーマーにもレッグウォーマーにもなる優れもの。 くしゅっとさせるとかわいいです。 薄手の素材なので普段バッグの中に入れていてもかさばりません。

素材は凹凸感のあるワッフル調の素材です。 締めつけ感は少なく、薄手ですがしっかり温めてくれます。 デスクワークや家事などにもかさばらず重宝します。

裾部分はかわいらしいメロー加工です。 締め付けをより緩和し、ちらりと見せてもかわいらしいポイントです。 長めの丈のボトムから覗かせると、まるでレギンスのように見えます。
4

冷えとり靴下 内絹外ウールインナー靴下重ね履きセット

くらしきぬオリジナルの内絹外ウールインナー靴下のセット。 たくさんの方に、冷えとりをもっと無理なく取り入れてほしい…そんな想いを込めて開発を重ねて生まれた商品です。 2枚重ねて、4枚重ねた分のぬくもり。 くらしきぬの「内側シルク、外側ウール」のこだわりが詰め込まれています。

5本指タイプですので、指と指の間もさらりと、そして指一本一本あたたかさを感じていただけます。

サイズは22~25cmのかかと付きのデザイン。 2枚目の先丸靴下は1枚目より少し短め。 重ねて履いても窮屈に感じないようになっています。

いかがでしたか?

ほかにもこの秋デビューした新商品もおすすめです。

ぜひこちらもご覧ください。

 

秋冬新商品特集