人気の淡雪シリーズに新色ホワイトとマタニティショーツが新登場

人気の淡雪シリーズに新色ホワイトとマタニティショーツが新登場

身生地にシルクを100%使用した、肌ざわりのよいインナーとして人気のある[淡雪]シリーズ。
今回、ご要望の多かったブラ・ショーツの新色ホワイトとマタニティショーツが新たに加わりました。

汗ばむ季節にさらっとご着用いただけるおすすめインナーをご紹介します。
1

[淡雪]ブラ・ショーツに新色ホワイト

ブラ・ショーツに新色ホワイトが仲間入りです。
以前よりご要望のあったホワイト。
身生地もレースもホワイトに統一した清潔感あふれるお色です。
この時季になると薄手で明るい色の服を着る機会も増えますので、ホワイトが重宝します。
これまで同様、上下セットやショーツ2枚組はちょっとお得にお買い求めいただけます。

バストまわりの締め付けから開放するノンワイヤーソフトブラです。身に着けていることを忘れてしまうほどソフトな着け心地。
肌ざわりのよいシルクを身生地に使いました。

バストの形を美しく見せる、柔らかい丸パットをお入れしてお届けいたします。
パッドを付けた状態でも締め付け感はありませんが、よりリラックスしたいときにはパットを外しておやすみブラとしてご着用いただけます。

そけい部を締め付けない、肌ざわりの良いシルクを身生地に使ったショーツです

希少な裏パイル加工のレースを使用しました。
パイルは糸がループ状になっていて、フワッとしてた肌あたりです。
ぴったりとフィットする分気を配ったポイントです。
肌に直接ふれないよう、タグは外側にお付けしています。

腰や脚の付け根には、太いリンパが通っているため、脱いだときにゴムの跡が残るような下着を身に付けていると、血液のめぐりが滞ってしまうことに。
そんな締め付けや不快感をなくしたショーツができました。
気になる下着の跡や色素沈着対策にもなる、女性にとっては嬉しい商品です。
2

[淡雪]マタニティ

発売前に、実際に妊娠中のモニターの方々から、

「履き心地が良い」
「締めつけがなくお腹が冷えない」
「妊娠中で敏感になってるのに、肌に違和感なくはけた」
「伸びるレースが上品で可愛い。」
「フィット感はきちんとあるのにゴム痕などはあまり出ず良かった。」

といった評価をいただいたきましたので、晴れて商品化することができました!
こちらは茜染めとホワイトの2色展開。
ソフトブラと組み合わせてご着用いただけます。
こちらもブラ・マタニティショーツのセットがお得です。

ご自分用としてだけでなく、プレゼントにも喜ばれるアイテムです。
大量生産せず丁寧にお作りしていますので、数に限りがございます。
ぜひこの機会にご覧ください。

[対応サイズ]
マタニティMサイズ:腹囲76-99、ヒップ87-98cm
マタニティLサイズ:腹囲84-107、ヒップ92-103cm

希少な裏パイル加工のレースを使用しました。
パイルは糸がループ状になっていて、フワッとしてた肌あたりです。
ぴったりとフィットする分気を配ったポイントです。