くらしきぬのギフトラッピングサービス

くらしきぬのギフトラッピングサービス

くらしきぬでは贈り物にしていただく際のギフトラッピングと熨斗がけを有料で承っています。
とても嬉しいことに、多くの方が贈りものとして選んで下さっているくらしきぬの商品。
今回はラッピングをご検討の方のために、くらしきぬでご用意をしている「クラフト×シールラッピング」「白箱×リボンラッピング」「熨斗ラッピング」の3種類について詳しくご紹介します。
大切な方への特別な贈りものをご検討の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!
1

クラフト×シールラッピング

<strong> クラフト×シールラッピング</strong>
薄手クラフト紙とオリジナルシールでシンプルに
最もシンプルなタイプのラッピングです。薄いクラフトの平袋に商品をお包みいたします。
表面には、丸いくらしきぬのロゴ入りシールをお付けし、アクセントとして仕上げます。
プチギフトなど、カジュアルなギフトをご検討の方におすすめです。
2

白箱×リボンラッピング

<strong>白箱×リボンラッピング</strong>
ホワイトのボックスにお入れして包装紙でお包みし、リボンとロゴ入りのタグをお付けします

3つの中で一番人気で、最もスタンダードなタイプのラッピング。 ホワイトの箱の中に薄葉紙を敷き、商品をお入れします。
箱のサイズは全部で4種類、お包みする商品に合った大きさの箱を、スタッフがお選びいたします。
また、お入れする商品の数や大きさによっては、商品パッケージの透明袋から出して箱詰めする場合もございます。出来るだけ綺麗に箱詰めしてお届けをさせていただいておりますのでご了承ください。
長年ギフトラッピングを担当しているスタッフが、商品と箱のバランスを配慮してお包みします。

300円
仕上げに白い包装紙をかけ、その上からサテン調のリボンとロゴ入りのタグをお付けして完成です。
3

熨斗ラッピング

熨斗ラッピングは「内熨斗」+ 「あわじ結び」
熨斗は「内熨斗」、結びは「あわじ結び」でお包みします。
お祝い事や贈る相手への敬意を払う時に使われる熨斗。
通常よりも丁寧に物を贈るという気持ちを込め、お渡しいただける包み方です。
結婚祝いや出産祝いなどのフォーマルな贈りものにおすすめです。


白箱×リボンラッピングと同じようにホワイトの箱にお入れし、その上から熨斗紙をおかけいたします。 熨斗紙のあわじ結びは、縁起の良いあわびの形に似ていることからあわび結びとも呼ばれています。 末永いお付き合いの願いを込めて慶事と弔事の両方に用いる結び方です。一般祝い、婚礼、弔辞まで幅広くご使用いただけます。 表書き、名入れのご指定はご注文お手続き途中の備考欄にご記入ください。

300円
最後に白い包装紙でお包みいたします。 熨斗のためリボンやタグはお付けできませんので、予めご了承くださいませ。
4

ギフトラッピング Q&A

<strong>ギフトラッピング Q&A</strong>
ここからは、ギフトラッピングについてよくあるご質問をご紹介いたします!

Q. 値段のわかるものは入れないで欲しいのですが?

A. ラッピングの中には、値段の分かるものはお入れいたしませんのでご安心ください。
商品に付いているバーコードシールは、値段の記載がある部分は見えないように修正いたします。
また、代行配送(ご注文者さま以外の住所へお届けする場合)は値段は分からないように処理をし、金額の入った納品書は後日ご注文者さま宛へ郵送いたします。(代金引換決済の場合を除く)

Q. メッセージカードも付ける事はできますか?

A. くらしきぬオリジナルの有料メッセージカードを4種類ご用意しております。
こちらをカートに入れてご注文ください。 表面の印字は「Thank You」「Happy Birthday」「For You」「無地」からお選び頂けます。
また、スタッフでメッセージカードを代筆も可能です。
ご希望の場合は、ご注文画面途中にございます、備考欄に30文字以内でメッセージの内容をご記入くださいませ。

Q. 注文した一部の商品だけギフトラッピングをお願いしたいですが?

A. ギフトラッピングをご注文の際にお選び頂けます。
ご注文時に「すべてまとめて」「すべて個別」「いずれかまとめて(備考欄へ入力)」「いずれか個別(備考欄へ入力)」の選択肢の中からご希望のものをお選びください。
「いずれかまとめて(備考欄へ入力)」もしくは「いずれか個別(備考欄へ入力)」をお選び頂いた場合、ご注文手続き際の備考欄にお包みする商品をご指定ください。

くらしきぬの商品を贈りものに選んで頂けるのは、スタッフにとっても嬉しいこと。
受け取る方に喜んでいただけるよう、担当スタッフが丁寧に心を込めてお包みします。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

TEL:086-424-8686(平日10:00-17:00)
MAIL:info@kurashikisilk.jp(土日祝日は休業日です。お返事までお時間を頂く場合がございます)