ベビー・キッズの新商品が加わりました。笑顔いろどるぬくもりを。

ベビー・キッズの新商品が加わりました。笑顔いろどるぬくもりを。

何にも代えがたい存在だから
うんとやさしく、かわいいものを。

ベビー・キッズの製品に
ポップなカラーがかわいいシルク靴下と
ぜひ親子で身に着けてほしい
いろどりはらぱんが加わりました。

我が子を想う愛情をぎゅっと詰め込んだ新製品です。

大切な方への贈り物としてもお使いいただけるよう
2つの出産祝いセットもご用意しております。

1

新発売│ シルクベビー靴下すべり止めつき

デリケートなお肌の赤ちゃんにこそ、なめらかなシルクをふんだんに使ったやさしい素材で、かつかわいらしい靴下を履いてほしい。

そんな我が子を想う気持ちから生まれました。

足裏には「KURASHIKINU」のオリジナルロゴストッパーも。

ポップなカラーで彩りよく、プレゼントにもおすすめです。

敏感な赤ちゃんのお肌に、シルクのやさしさを。

シルクをたっぷり70%以上使用し、なめらかな履き心地を実現しました。
敏感な赤ちゃんの素肌をやさしく包み込みます。

赤ちゃんに履いてもらいたいポップなカラーの3色展開

ふんわりやさしい、「もも」「ばなな」「ラムネ」のポップなカラー。
男の子でも女の子でもかわいらしく履ける3色をご用意しました。

くらしきぬロゴのストッパーで転倒防止も。

足裏には転倒防止のストッパーとして、「KURASHIKINU」のロゴを入れました。
足裏が見えるたび、遊び心のあるロゴがちらっと覗きます。
2

新発売│ いろどり子どもはらぱん(腹巻きパンツ)ベビー

春に新発売した大人用の「彩りはらぱん」の子ども用があったらかわいいだろうな…そんな想いから生まれました。
ぜひ親子でおそろいで身に着けてみてください。

シルクとウールの天然素材のぬくもりでお腹とお尻を包み込み、冷えがちなお子さまのお腹やお尻をやさしくあたためます。
胸のあたりまではらまき部分が届くので、寝冷え対策にもおすすめです。

軽やかな薄手素材で、春夏の季節も快適に。

冷房を付けて寝ることが多くなる季節。
子どもはすぐにおなかを出してしまいがち。

従来のはらぱんより少しだけ薄手にして、春夏の季節でも快適に身に着けていただけるよう仕立てました。

おしり部分にゆとりを持たせました

おしり部分の突っ張りや、食い込み感を軽減するため、後ろ側にゆとりを持たせたデザインにしました。
立体的に編み立てられているので、やさしく身体にフィットします。

動き回ることが楽しくて仕方がないお子様にもストレスなくご着用いただけます。

肌にシルクがあたるよう編み立てています

子供の肌は敏感だから、シルクが肌側にふれるように編み立てています。

このシルクは、生糸(きいと)を作る過程で出た繊維を集めて紡いだ糸。
自然の恵みをムダにせず利用しています。
生糸にくらべると空気を含んでいるのでふんわり感があります。

お揃いでもっとかわいく

親子でお揃いの彩りはらぱんを身に着けたら、きっと心もぱっと明るく、カラフルになるはずです。
3

新発売│ いろどり子どもはらぱん(腹巻きパンツ)キッズ

新発売│	いろどり子どもはらぱん(腹巻きパンツ)キッズ
ジュニアサイズは、小学校低学年~高学年ぐらいまでのお子様向け。
下着の上に着用するカバーパンツとしてお使いください。
4

セット商品│ いろどり出産祝いセット

セット商品│	いろどり出産祝いセット
ベビー用のいろどりはらぱん1点、シルクベビー靴下2点の3点セット。

カラフルなはらぱんとシルク靴下で、心明るく。

デリケートな赤ちゃんの肌にもやさしい天然素材で、すべて日本の工場でひとつひとつ丁寧に作っています。

[セット内容]
(1)いろどり子どもはらぱん(腹巻きパンツ)ベビー:1点
(2)シルクベビー靴下すべり止めつき:2点
※はらぱんはカラーをご自由にお選びいただけます。
※シルクベビー靴下はばなな(イエロー)は固定で、もう一色を自由にお選びいただけます。
5

セット商品│ いろどりはらぱん親子おそろいセット

セット商品│	いろどりはらぱん親子おそろいセット
大人用の彩りはらぱん、ベビー用のいろどりはらぱん、シルクベビー靴下の3点セット。

「彩りはらぱんを親子で、おそろいで身に着けたらかわいいだろうな」そんな想いから生まれました。

大切な方への出産祝いの贈り物としてもおすすめです。

[セット内容]
(1)彩りはらぱん(腹巻きパンツ)ショートタイプ
(2)いろどり子どもはらぱん(腹巻きパンツ)ベビー
(3)シルクベビー靴下すべり止めつき
※はらぱん・靴下ともにカラーをご自由にお選びいただけます。
ブログに戻る