温かさと肌触りで探す『くらしきぬのはらぱん・肌着MAP』

くらしきぬでは、はらぱんや肌着の種類がずいぶんと豊富になりました。

 

くらしきぬはオンラインショップがメインとなるため、店舗でお話するように商品の肌触りや近い製品と比較したときの違いをお伝えすることが難しく、そこにもどかしさを感じておりました。
お客様がその時求めているものにぴったりな製品に出会えるよう、製品特徴をもっとわかりやすくお伝えすることはできないか・・・
くらしきぬスタッフで話し合い、はらぱんと肌着における製品特徴を整理したMAPを作成しました!

 

MAPをご参考いただきながら、しっくりとくるアイテムを見つけていただけたら幸いです。

 

▼【はらぱんMAP】

 

今の季節に特におすすめなのは、さわやかに穿ける「夏はらぱん」、「シルクはらまき」、「シルクはらぱん」!

 

■麻、シルク、コットンでさらっさら「夏はらぱん」

吸湿・放湿性にすぐれ、汗ばむ季節もさらりと穿ける、夏はらぱん。
蒸れにくいため、ストレスなく毎日穿くことができます。

 

今年仲間入りした夏はらぱんの「ハーフタイプ」も、今の季節にちょうどいい!とご好評いただいております。
夏もしっかりと下半身を温めたい方には、足首まで包み込む「ロングタイプ」がおすすめ。

 

とろみ感があり肌になじむ「シルクはらまき」

シルクをたっぷり96%使用し、吸放湿性に優れています。
薄手素材のため、ふわっと軽やかで、夏でもすっきり。

アウターに響きにくく、着脱しやすいのもうれしいポイント。

 

なめらかな肌触りにうっとり「シルクはらぱん」

シルクはらぱんの特徴は、とにかくなめらかな肌触り。
一度着用いただくと、手放せない気持ちよさがあります。
よく伸びるため締め付け感もなく、身体に心地よくフィットしてくれます。

 

▼【肌着MAP】

本日おすすめしたいのは、汗ばむ季節をさわやかに保つ「洗えるシルク100%」、「羽衣」、「絹ひとえ」のフレンチスリーブ!

洗濯機で洗えてらくちん「洗えるシルク100% フレンチスリーブ」

ジメつく季節に毎日着たいインナー。
シルクは繊細な素材のため、基本的には手洗いによるお洗濯をおすすめしていますが、こちらは洗濯機でのお洗濯が可能。
さらっとした着用感が気持ちよく、Tシャツなどの汗ジミに気を付けたいときにも役立ちます。

 

ふわっと軽やか「[羽衣]シルク100% フレンチスリーブ」

とにかく軽やかな着心地が気持ちいい[羽衣]シリーズ。
シルク100%で肌にやさしくなじみます。
薄手素材のためアウターにも響きにくく、年中快適に着用いただけます。

 

身体にフィット「[絹ひとえ]フレンチスリーブ」

すっきりとした着心地で、身体に沿う[絹ひとえ]シリーズ。
シルクとコットンで不快な汗をすみやかに吸い上げ、火照った身体の熱を外に逃がしてくれます。
シンプルながら身体がきれいに見えるデザインで、見せるインナーとしてもご着用いただけます。

MAPを見て、「うーん、やっぱり悩ましい!」という方は、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。
▼お問い合わせはこちらから

ブログに戻る