5月9日は母の日。天然素材の靴下で、365日分のありがとうを伝えてみませんか?

5月9日は母の日。天然素材の靴下で、365日分のありがとうを伝えてみませんか?

365日身につける靴下で届ける、
#365日分のありがとう。

***

「母の日」というイベントを借りて、
お母さんがすきそうなお花とプレゼントを用意して
やっと口にできた「ありがとう」。

けれど本当は、あの日も、あの日も言いたかった。

感謝と一緒に湧き上がるのは
「ずっと元気でいてよね」という願い。

いつも、本当にありがとう。

家族を、わたしを、静かに支え続けるその足元が
365日温かくありますように。

1

くらしきぬスタッフが想いを込めて選んだ母の日セット

くらしきぬスタッフが想いを込めて選んだ母の日セット
これからの季節も気軽に冷えとりができる靴下と、ほっと一息つく時間に飲んでほしい漢方茶をセットに。

くらしきぬのスタッフが母を想像しながら選んだ、特別な母の日ギフトセットです。

お手軽冷えとり靴下かかとなし

肌側シルク・外側ウールのお手軽靴下。
これ一枚でシルクとウールのぬくもりをご体感いただけます。

今回のお色は「白茶」。
どんな装いにも合いやすい定番カラーです。
薄手の素材でストレッチ性と柔らかさが特徴です。

麻シルク5本指ショートソックス

シルクと麻を一緒に編み込んだショートソックス。
汗ばむ季節は、シルクと麻が相性のよい組み合わせ。
薄手でスニーカーやローファーなどにも合わせやすい靴下です。

今回のお色は「白梅」。
夏の爽やかな季節に馴染む明るいお色です。
とっても小さく見えますが、良く伸び心地よく足にフィットします。

寿元堂│漢方茶

倉敷で40年以上漢方を取り扱われている寿元堂薬局さんが調合した漢方茶です。

「いつまでも元気でいてほしい」という想いを込めて選びました。 寿元堂の薬剤師さんにアドバイスをいただき、くらしきぬスタッフみんなで試飲。 5種類ある「寿元堂茶」のうち、「ゆったり」と「すこやか」の2種類をセレクトしました。

寿元堂茶「ゆったり」

就寝前のリラックスタイムに。
黒豆の風味が香ばしいお茶。
1日の終わりのひとときに。
※大豆・小麦アレルギーのある方はご遠慮ください。

[ブレンド生薬]
黒豆(黒大豆) / 酸棗仁 / 棗の実 / 刺五加 / 小麦 / 蓮肉 / 玄米

ティーバッグ:4.4g×2パック

寿元堂茶「すこやか」

どくだみの風味のするお茶。
日々の生活を健やかに過ごしたい方に。

[ブレンド生薬]
決明子 / ドクダミ / 蒲公英根 / 枇杷葉 / 刺五加 / 枸杞の実 / 金銀花 / 玄米

ティーバッグ:4.4g×2パック

特別なギフトラッピングでお届けします。

白いギフトボックスに、ベージュとホワイトの紙紐で花柄のカードを括り付けて。
シンプルながら、ふわっと心ときめく可愛らしさがあります。
2

中身の商品をお好みで選んでいただくことも

中身の商品をお好みで選んでいただくことも
お母さんの顔や好みを思い浮かべながらプレゼントを選ぶ時間も楽しいですよね。

母の日ギフトボックスに、お客様が選んだ商品を詰め合わせることも可能です。



ありがとうの気持ちを一品一品に詰め込んで、その想いをくらしきぬスタッフがお包みします。

 

日頃伝えられていない
お母さんへの感謝の気持ちを
ぜひSNSで「#365日分のありがとう」
をつけて、綴ってみませんか?

投稿したからって、
当選で何かが当たるなんてことは
ないのですが(ごめんなさい)、
そんな心温まる投稿が
タイムラインに溢れたら
素敵だなぁと思ったのです。

「母の日だから」を理由に、
素直な想いを
言葉にしてしまいましょう。