迎える新年をあたたかく

迎える新年をあたたかく

令和元年となった2019年も、まもなく終わりをむかえようとしています。
振り返れば、新商品〈絹ひとえ〉を発売したり、オンラインショップサイトのリニューアルなど
やはり、この一年も駆け足で駆け抜けていったなあと感じています(年々スピードが早くなっているような気が…)。

そんな中でも、今年、くらしきぬにとって忘れられないニュースとなったのは、子どもはらぱんが〈グッドデザイン賞〉をいただけたことでした。
詳しくはこちら

「大人が身につけて心地よいものは、きっと子どもにも優しいはず」と企画をしたものが、
今ではたくさんのお子様に愛用されていることは、とても嬉しく、ありがたいことだと
スタッフみんなと共に喜んでおります。

この度、大人用のはらぱんで人気のダークグレーカラーを、子どもはらぱんにも限定数つくらせていただき、
〈はらぱんの親子セット〉としてお届けすることになりました。
くらしきぬが今年一年の感謝を込めてご用意した年末特別セットです。

「新しい年には新しい肌着を」
冷えとり靴下とシルクインナーも新しい年を迎える準備をしませんか?
この冬も暖冬とはいえ、だんだんと寒さを感じるようになりました。
冷えとりをはじめたい!という、新年を機に冷えに向き合ってみようと思われる方や、
ご家族、大切な方へのギフトにも…みなさま揃ってぽかぽかの冬になりますように。


1

親子でお揃いのはらぱんを

はらぱんの親子セット〈限定20セット〉

¥11,000円
お揃いのはらぱんで、親子で楽しく冷えとりをしませんか?
「誕生日祝いの贈り物として検討したくなる一品」と評していただき、グッドデザイン賞を受賞した〈子どもはらぱん〉は、 まさにギフトとしても自信を持っておすすめするアイテムです。
子どもはらぱんのダークグレーは今回このセットのみの限定20枚だけですので、ぜひ、この機会をお見逃しなく!

↑子どもはらぱん(ベビー)・着用イメージ(画像はオフホワイト)
肌にふれる面のシルクは優れた吸湿性と放湿性を、外側のウールは保温効果抜群。 活発に動いて汗をかいても、しっかりと汗を吸い取って不快な蒸れを防ぎ、心地よく身体をあたためます。

↑はらぱん〈ショートタイプ〉
身体に沿うよう立体的に編み上げ、縫い目がなく身体にキレイに馴染みます。
全体に特殊弾性糸を使用して、伸縮性があり締め付け感のない着用感で、冷えてしまいがちなお腹とお尻を優しくあたためる腹巻パンツです。
2

シルクインナーも新しくしたい

シルクインナーも新しくしたい
いつも悩んでしまう、身につけている肌着の替え時の目安。
新年を迎える区切りのタイミングで新しくしませんか。

絹がさねシリーズ

シルクの生地とウールの生地を2枚重ねた「絹がさねシリーズ」。
肌面のシルク素材は冬の乾燥からお肌を守り、外側のウールはあたたかく身体を包み込みます。カラーはキナリとグレー、種類も4アイテム取り揃えております。

絹がさねシリーズはこちら

絹ひとえシリーズ

今年発売した、シルク×コットン素材の「絹ひとえシリーズ」。
着用前に手洗いでお洗濯をすることで商品の良さを最大限に引き出します。
着用回数を重ねるたびに、柔らかく、吸水性も高くなります。だんだんとお肌に馴染み、心地よさを実感いただけます。 一年を通してお使いいただける、フレンチスリーブとタンクトップをご用意しております。

絹ひとえシリーズはこちら
3

ご自身の冷えとりライフにあわせて選べるアイテム

ご自身の冷えとりライフにあわせて選べるアイテム
洗い替えや靴下の重ね履きにも…
お得に揃えられるセットもご活用くださいませ。

[片足のみ]冷えとり靴下 シルク5本指靴下

650円
「片足だけ破れてしまった」 「一枚だけ欲しい!」
というお客様のご要望にお応えして片足のみの販売も始めました(ホワイトのみ)。
肌に触れている時間が長いだけ、ダメージも受けやすいシルク5本指靴下ならではのご提案です。

*片足販売は、パッケージはつけず商品を袋にお入れした状態でのお届けとなります。

[お得なまとめ買い]冷えとり靴下

シルクとウール100%の冷えとり靴下単品や内絹外ウールインナー靴下など、たくさん重ね履きをされる方にも使用頻度の高いアイテムがセットでお得です。

[お得なまとめ買い]冷えとり靴下はこちら

[お得なまとめ買い]シルクインナー

絹がさね、淡雪シリーズの上下セットや単品2枚セットなどをご用意しています。

[お得なまとめ買い]シルクインナーはこちら

冷えとり靴下や肌着を新しくして、清々しい新年を迎えたいですね。

今年のご愛顧、誠にありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。