迎える新年をあたたかく

迎える新年をあたたかく

令和元年となった2019年も、まもなく終わりをむかえようとしています。
振り返れば、新商品〈絹ひとえ〉を発売したり、オンラインショップサイトのリニューアルなど
やはり、この一年も駆け足で駆け抜けていったなあと感じています(年々スピードが早くなっているような気が…)。

そんな中でも、今年、くらしきぬにとって忘れられないニュースとなったのは、
子どもはらぱんが〈グッドデザイン賞〉をいただけたことでした。
詳しくはこちら

「大人が身につけて心地よいものは、きっと子どもにも優しいはず」と企画をしたものが、
今ではたくさんのお子様に愛用されていることは、とても嬉しく、ありがたいことだと
スタッフみんなと共に喜んでおります。
心よりお礼申し上げます。

さて、あっという間に1年が過ぎ新年が来ましたね。
「新しい年には新しい肌着を」
冷えとり靴下とシルクインナーも新しい年を迎える準備をしませんか?
この冬も暖冬とはいえ、だんだんと寒さを感じるようになりました。
冷えとりをはじめたい!という、新年を機に冷えに向き合ってみようと思われる方や、
ご家族、大切な方へのギフトにも…みなさま揃ってぽかぽかの冬になりますように。

1

シルクインナーも新しくしたい

シルクインナーも新しくしたい
いつも悩んでしまう、身につけている肌着の替え時の目安。
新年を迎える区切りのタイミングで新しくしませんか。

絹がさねシリーズ

シルクの生地とウールの生地を2枚重ねた「絹がさねシリーズ」。
肌面のシルク素材は冬の乾燥からお肌を守り、外側のウールはあたたかく身体を包み込みます。カラーはキナリとグレー、種類も4アイテム取り揃えております。

絹がさねシリーズはこちら

絹ひとえシリーズ

今年発売した、シルク×コットン素材の「絹ひとえシリーズ」。
着用前に手洗いでお洗濯をすることで商品の良さを最大限に引き出します。
着用回数を重ねるたびに、柔らかく、吸水性も高くなります。だんだんとお肌に馴染み、心地よさを実感いただけます。 一年を通してお使いいただける、フレンチスリーブとタンクトップをご用意しております。

絹ひとえシリーズはこちら
2

ご自身の冷えとりライフにあわせて選べるアイテム

ご自身の冷えとりライフにあわせて選べるアイテム
洗い替えや靴下の重ね履きにも…
お得に揃えられるセットもご活用くださいませ。

[片足のみ]冷えとり靴下 シルク5本指靴下

650円
「片足だけ破れてしまった」 「一枚だけ欲しい!」
というお客様のご要望にお応えして片足のみの販売も始めました(ホワイトのみ)。
肌に触れている時間が長いだけ、ダメージも受けやすいシルク5本指靴下ならではのご提案です。

*片足販売は、パッケージはつけず商品を袋にお入れした状態でのお届けとなります。

[お得なまとめ買い]冷えとり靴下

シルクとウール100%の冷えとり靴下単品や内絹外ウールインナー靴下など、たくさん重ね履きをされる方にも使用頻度の高いアイテムがセットでお得です。

[お得なまとめ買い]冷えとり靴下はこちら

[お得なまとめ買い]シルクインナー

絹がさね、淡雪シリーズの上下セットや単品2枚セットなどをご用意しています。

[お得なまとめ買い]シルクインナーはこちら

冷えとり靴下や肌着を新しくして、清々しい新年を迎えたいですね。

今年のご愛顧、誠にありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る