《 おうちでぬくもり体験 》ご試着サービスがはじまります

《 おうちでぬくもり体験 》ご試着サービスがはじまります

くらしきぬの冷えとり靴下に関するお問い合わせで、
「足のサイズが〇〇cmだけど入りますか?」
「靴下を重ねる感覚がわからない」「手持ちの靴で履ける?」などなど、さまざまなお声をいただきます。
実際に手にとっていただける機会は、倉敷本店と限られた取り扱い店舗様だけで、
オンラインショップでご検討いただく方にはお試しいただけない現状です。
天然繊維のあたたかさや心地よさをお伝えしたいのに、もしもそれがハードルになっているならば残念なこと…!

冷えとり靴下がはじめての方にも体感していただけるよう、オンラインショップでもご試着いただけるサービスをご用意いたしました。
着用いただけたら、きっとその心地よさをご理解いただけると信じて…ご購入の参考になれば嬉しいです。

そして!お客様からのご要望の多かった、シルク5本指靴下の片足のみの販売もはじまります。
少しずつですが、お客様からのお声をかたちにできたらと…どうぞご利用くださいませ。
天然繊維のアイテムを試して納得のお買い物を

[おうちでぬくもり体験 ]

●対象商品について
・〈冷えとり靴下 基本4足セット〉の片足のみをお届けいたします。
お届けの商品は新品ではございません。
試着用の手洗いクリーニングをしたものになります。サイズや風合いなど販売している新品のものとは多少異なる場合があります。
・色はお選びいただけませんのでご了承下さい。
・次回のお買い物時にご利用いただける、〈冷えとり靴下 基本4足セット〉を10%OFFで購入可能なクーポンチケットを同封してお届け致します。

●返送についてのお願い
・ご試着後は、同封の返送用のレターパックにお入れいただき、到着した日より7日以内にポスト投函にてご返却をお願いします(洗濯不要です)。
・期限内にご返却が無い場合は、 info@kurashikisilk.jp よりメール、もしくはお電話にてご連絡させていただきます。

*ご対応いただけない場合やご連絡が取れない場合には、本体価格をご請求させていただきますこと、予めご了承くださいませ。

[試着用]冷えとり靴下基本4足セット

350円
まずはくらしきぬの定番、「冷えとり靴下 基本4足セット」のご試着をご用意いたしました。
シルクとウール素材の靴下を交互に履いていただく、冷えとり靴下 の“基本中のきほん”のセットは、一枚一枚天然繊維の素材感がわかりやすいので、特に冷えとりが初めての方におすすめさせていただいています。

靴下4枚を重ねる感覚や、お手持ちの靴に合わせていただいたりしながら、ゆっくりとご自宅でお試しください。

[セット内容]*すべて片足のみ
1.冷えとり靴下 シルク5本指靴下
2.冷えとり靴下 ウール5本指靴下
3.冷えとり靴下 シルク先丸靴下
4.冷えとり靴下 基本4足セット しっかりウールタイプ

「重ねて履くからあたたかい」
足元に服を着るように一枚ずつ重ねて履いていきます。空気も一緒に包んでくれるので、あたたかさは抜群!
シルクとウール100%で編まれた天然繊維、それぞれの質感をご体感ください。
今秋リニューアルしたウール100%のカバーソックスは、洗濯しても縮みにくく、ふわふわとやわらかくなって嬉しい気分に。インナー靴下の一番上に履くため、長めの編み立てになります。
重ね履きをした際のかかとのズレを防ぐため、すべてかかとのないデザインで男性にもお試しいただけます。

[片足のみ]冷えとり靴下 シルク5本指靴下

650円
*こちらはご試着用ではございません

肌に触れている時間が長い分、どうしても破れやすくなってしまうシルク5本指靴下。
「片足だけ破れてしまった」 「一枚だけ欲しい!」
というお客様のご要望にお応えして片足のみの販売も始めました(ホワイトのみ)。
こちらの片足販売は、パッケージはつけず商品を袋にお入れした状態でのお届けとなります。

くらしきぬのシルクの靴下は、非常に細い絹糸を使用しているのでとってもデリケート。重ね履きの最初の一枚にふさわしい、肌にも優しくしっとりとした履き心地です。

シルク5本指靴下の詳細はこちら