[絹がさね]八分袖インナーとレギンスの新色が発売です!



[絹がさね]八分袖インナーとレギンスに新色のグレーが加わりました。
濃淡のグレーがまざりあった杢感のある、くらしきぬオリジナルの生地を使用しています。


[絹がさね]は、肌にふれる面がシルク、外側がウール素材。
身に付けていることを忘れてしまうかのような、軽やかな着心地です。
空気を含んだ生地は、年間を通して快適な着心地で保湿効果もあります。
乾燥肌などのデリケートなお肌の方にもおすすめです。




まず、八分袖インナーをご紹介します。


お洋服から覗きにくいように首ぐり、袖丈に配慮しました。


襟ぐりにはかゆみを感じやすい、デリケートな肌の方にも優しいシルク生地を使用。

縫い代部分が肌にふれないように表側に縫製し、快適な着心地を追求しました。

すそと袖口にはメロー加工を施し、締め付けを軽減しました。

洗濯表示のタグは肌ざわりを考慮して外側に。
簡易的に縫い付けておりますので、着用を重ねるうちに自然と外れることがございます。
ご不要の場合はリッパー等でお取り外しくださいませ。



続きましてレギンスです。

小さなリボンがアクセント。
股上は38cm。
胸の下あたりまで深く穿くことができるので、
通常のレギンスとくらべて安心感が違います。

(モデル身長:158cm)


内股部分はマチ付き。
日常生活の動きにも、つっぱることがないので無理なく対応します。

レギンスも八分袖インナーと同様に、
縫い代部分が肌に触れないようにていねいに縫製しています。

ふわりと温かいのに軽やかな着心地。
年間を通して快適に着用いただける肌着です。

------------------------------------------

シルク&ウール/八分袖インナー
シルク&ウール/レギンス
シルク&ウール/お得なインナー長袖上下セット

ブログに戻る