イベントのお知らせ|暮らしを彩るマルシェを開催します

\ 暮らしを彩るマルシェを開催します /
冷えとりのおはなし会とともに開催した暮らしを彩るマルシェが
くらしきぬ倉敷本店にやってきます!

暮らしにあると嬉しいもの、おいしいものを集めてました。
この期間中にしか見られない商品ばかりになりますので、
是非お越しくださいませ。

◆日時
2019/8/10(土)〜8/12(月) の三日間
11:00 -17:00

◆会場
くらしきぬ倉敷本店
岡山県倉敷市本町5-22
(JR倉敷駅より徒歩15分 倉敷美観地区内)
TEL:086-424-8686

◆お取り扱い商品

オーガニックコットンと草木染めのソメヤスズキ


オーガニックコットンやヘンプなどを中心に岡山のアトリエで草木染めした服や小物の制作・販売しています。
今回は吾妻袋を中心に展示販売いたします。

小さな焼き菓子家 Bamboo Kitchen


こだわり卵を使用して作った人気の焼菓子を販売します。

KOHUG


牛ソフトヌメ革とHEMPなどの手織り生地を使ってウォレットや小物を制作・販売しています。
今回はキーホルダーなどの小物を中心に展示販売いたします。



土と風の植物園


倉敷市の中心部から少し離れた緑豊かな場所で、想いを込めたドライフラワーをご用意しております。
生花を丁寧に加工し、自分たちの手でスワッグ作りからお届けまでを行っています。
今回はミニブーケを中心に展示販売いたします。


そして、くらしきぬではイベント特別価格の商品を限定でご用意させていただきます!


商品は多数取り揃えておりますが、数に限りがございますので、
どうぞお早めにご来店くださいませ。

この機会に是非、皆様お誘い合わせの上、くらしきぬ倉敷本店へどうぞお越しください
ブログに戻る