〈新色発売〉絹がさね・タンクトップと一分丈ショーツのグレーが登場です!

昨年発売した[絹がさね]タンクトップと一分丈ショーツに新色のグレーが登場。
八分袖インナーレギンスのグレータイプと同様の
くらしきぬオリジナルの生地を使用しています。


[絹がさね]シリーズは、肌にふれる面がシルク、外側がウール素材。
2枚の生地を重ねて、ひとつの生地にすることで空気を含み、
年間を通して快適な湿度、体温を保ちます。
身に付けていることを忘れてしまうかのような、軽やかな着心地です。
保湿効果もあり、乾燥肌などのデリケートなお肌の方にもおすすめです。




それでは、タンクトップをご紹介します。
[絹がさね]タンクトップ(グレー)
放湿性に優れたシルクとウールで蒸れや汗冷えを防ぎます。

[絹がさね]タンクトップ(グレー)襟ぐり
襟ぐりにはかゆみを感じやすい、
敏感肌などのデリケートな肌の方にも優しいシルク生地を使用。

[絹がさね]タンクトップ(グレー)裾メロー加工
裾はメロー加工を施し、締め付けを軽減しました。

洗濯表示のタグは肌ざわりを考慮して外側に。
簡易的に縫い付けておりますので、着用を重ねるうちに自然と外れることがございます。
ご不要の場合はリッパー等でお取り外しくださいませ。



続きまして、一分丈ショーツのご紹介です。
[絹がさね]一分丈ショーツ(グレー)
小さなリボンがアクセント。
脇とクロッチ(内股)には縫い目がなく、2重構造になっています。

[絹がさね]一分丈ショーツ(グレー)裾メロー加工
内側はシルクで、外側がウールの優しい着心地。
裾はメロー加工で、より締め付けを軽減。

タンクトップと一分丈ショーツのどちらとも、
縫い代部分が肌に触れないようにていねいに縫製しています。



[絹がさね]タンクトップ(グレー)後ろ姿

濃淡のグレーがまざりあった杢感のあるカラー。
白っぽいアウターでも透けにくく、安心です。
------------------------------------------

[絹がさね]シルク&ウール/タンクトップ(グレー)
[絹がさね]シルク&ウール/一分丈ショーツ(グレー)

*上下セットもございます。
[絹がさね]シルク&ウール/お得なインナー上下セット(グレー)
ブログに戻る