【限定】ニーハイカバーソックスが今年も登場です!

こんにちは、冷えとり靴下のくらしきぬです。
多くのリピーター様からご要望いただいております、
ニーハイカバーソックスが今年も登場です!



ニーハイカバーソックス(すずいろ)
履き口部分の締め付けをできるだけ軽減するようにゆるく、やわらかく編み立てました。

ふくらはぎから膝上までカバーするので、あたたかさ抜群◎
レギンスと合わせるとよりずれにくく、おすすめです。





ニーハイカバーソックス(黒ごま)を履いた女性
身長158cm、足のサイズ23.5cmの女性が着用しました。
インナー3足セットを重ねています。





ニーハイカバーソックス(黒ごま)

ニーハイカバーソックス(すずいろ)
カラー展開は、ベーシックな「黒ごま」と、色のミックス感がかわいい「すずいろ」の2色。
絶妙な色に仕上げるため何度も吟味し、スタッフ全員が納得できる色に仕上げました。





ニーハイカバーソックス(すずいろ)
伸ばして履くとタイツのような印象に
膝丈のスカートやガウチョパンツと合わせてタイツ風のコーディネートもお楽しみいただけます。





ニーハイカバーソックス(黒ごま)
くしゅっとたるませてボリューム感も楽しめます
膝下までたるませると、レッグウォーマーのようなボリューム感が。





ニーハイカバーソックスのコーディネート
コーディネートにすんなりなじむ、大人の女性のための冷えとり靴下です。
ぜひお試しくださいませ。



-----------------------------------------

◇シルク&ウール ニーハイカバーソックス







ブログに戻る