第二の心臓「ふくらはぎ」を温めましょう!

くらしきぬのレッグウォーマー3色

こんにちは。くらしきぬのおそのです。
皆さまは普段、レッグウォーマーを活用されていますか?
ふくらはぎを温めるとじんわりして心地いいですよね。
実はふくらはぎは第二の心臓とも呼ばれる大切な部位なんです。
ポンプのような役割で、足元の血液を心臓まで送る力があるそうです!
私は普段から気付いたときにマッサージをしたり、
冷房の効いた部屋にいる時はレッグウォーマーをかかさず着けるよう心がけています。
まだレッグウォーマーを試したことのない方は、ぜひ今日から実践していただきたいくらい
わたくしおすすめの冷えとりグッズです!

そんなレッグウォーマーを愛するスタッフおそのより、
新商品のレッグウォーマーのご案内です♪

シルク&ウールのレッグウォーマー
全体的に編みこまれたリブと、裾のメロー加工がワンポイント。
大人サイズ(杢グレー)と、ベビーサイズ(サンドベージュ&すもも)の展開です。
柔らかく、一度大きめに編みたてたものを縮めて仕上げているのでよく伸びます。
フィットするのにずれないので、膝下から足首までしっかり温めたいときは伸ばしたり、
ちょっとくしゅっとさせたいときはずらしたりとシーンによって合わせやすいおすすめ商品です。
レッグ_杢グレー3 レッグ_杢グレー4

シルク&ウール レッグウォーマー(杢グレー)

※現在、杢グレーは廃番しております。

ベビーのレッグウォーマーは、既存商品の「お手軽シルク&ウール靴下」と合わせてもかわいいです♪
お手軽靴下はレディース用もございますので、親子でおそろいの冷えとりスタイルもお楽しみいただけます。

お手軽シルク&ウール靴下(サンドベージュ) お手軽シルク&ウール靴下(サンドベージュ)

お手軽シルク&ウールベビー靴下(サンドベージュ)?|?お手軽シルク&ウール靴下レディース(サンドベージュ)

お手軽シルク&ウール靴下(すもも)?お手軽シルク&ウール靴下(すもも)

お手軽シルク&ウールベビー靴下(すもも)?|?お手軽シルク&ウール靴下レディース(すもも)

ベビーのレッグウォーマーは、夏は紫外線や虫よけ対策にもなります。
冬はもちろん、寒さ対策に。
はいはいやずりばいを始めれたお子様の擦れ防止にも活躍したりと、ひとつあると便利です(^^)

今回ご紹介した商品以外にもレッグウォーマーを取り扱っておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
くらしきぬ|レッグウォーマー
ブログに戻る