お客様の声を頂きました!

お客様から大変嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

こんにちは。
いつもお世話になっています^^
以前から小さい頃からずっと冷え性で悩んできました。
末端冷え性で手足が常に冷たい状態です。
冬、寝るときにはいつもいつも足が冷たくて悩んでいました....
お風呂に入って温まってからすぐ寝るようにしても、髪の毛を乾かしたりスキンケアをしてる間にどうしても冷えてしまって、効果はイマイチ感じられませんでした。部屋をあたためておいて、プラス湯たんぽを使わないと寝れないほどでした。
血行をよくするといいと聞いたことがありましたので、お風呂では半身浴をし、温まったらいったん浴槽から出て、冷たいシャワーを浴び、また暖かい湯船につかる、という繰り返しをしてみました。そうすると、熱い浴槽にずっと長時間はいっているときよりもぽかぽかした感じが継続する気がしました。
でもお風呂を出るとやっぱり時間が経つと冷たくなってしまって、冷たくなるとイライラしてしまうので本当に困っていました。
そんなときにくらしきぬさんの内絹外ウール靴下をハレマチさんで見つけて買いました。
そんなに期待していなかったのですが(すみませんw)もう履くと手離せなくて!
あんなに悩んでいたのは何だったんだろうって思えるくらい足が温かいまま眠れるんです。
朝起きても冷たくないんです。
もうこれなしじゃ暮らせない、と思ってオンラインショップで今回まとめて買いました。
これからしっかり履いて快適に過ごしたいと思います。
ありがとうございました♪
ブログに戻る