女優 吉田羊さんも冷えとりガールだった!? By 冷えとりガールズ

コーヒー

こんにちは。

冷えとり靴下 くらしきぬ のスタッフ emi です。

みなさん、今週月曜日に放送された『SMAP x SMAP』はご覧になりましたか。

ビストロSMAPに出演されていた西島秀俊さんと木村拓也さんの久しぶりの共演に、『あすなろ白書』世代の私はときめいていましたが(笑)それ以上に真剣に観てしまったのは、クイズとして出された吉田羊さんの今ハマっている健康法。

実は、吉田羊さんは4年前から冷え取り療法をされているそうなんです!!

ある日のブログを拝見させていただくと、羊さん8枚の重ね履き!

大きめブーツも入らなーい と。冷え取りガールのあるある話ですね(笑)

女優さんのお仕事では、なかなか常時冷え取りはできないでしょうが、レッグウォーマーを駆使して頭寒足熱を実践されているようです。

生活スタイルに合わせて冷え取り健康法をしていく。
これが長く続ける為に大切なことかもしれません。

そして新たに嬉しいことが!
なんと吉田羊さん、冷えとり靴下だけでなく、くらしきぬのはらぱんを愛用してくださっているとか!!
http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-12116358078.html
命を救われる、、、とまで書いて頂き、スタッフ一同感激です。涙



しかも、番組内のお話で靴下の重ね方は、シルク→ウール→シルク→ウールという風にシルク→天然素材がいいんですと言われていました。シルク→ウールを推奨しているくらしきぬスタッフとしては、とっても嬉しい響きです。

芸能人の方でも最近、冷え取り健康法をされている方が増えてきていますね。ベッキーさん、森三中の大島さん、南果歩さん、渡辺満里奈さんもその一員なのだとか。

美容の為、妊活のため、健康の為。

目的はさまざまでしょうが、冷えとり生活から皆さんが笑顔で日々過ごせることが私たちの願いでもあります。

ステキな女優さんが冷えとり靴下でちょっと身近に感じれた??というお話でした。









ブログに戻る