YouTubeに投稿しました!

みなさん、こんにちは。

くらしきぬスタッフのemiです。

梅雨明けもしはじめ、夏本番といった感じの猛暑が続いていますが、体調を崩したりされていませんか?



実は本当の冷えは、夏に潜んでいます。

旬の野菜も身体を冷やす効果のあるものが多く、これからかき氷や冷たいドリンクも摂取する機会が増えてきます。

火照った身体を冷やすのには、大変効果的ですが、必要以上に冷えてしまうと逆効果になってしまう危険があるのです。

身体が冷えすぎない為にも、夏は冷えとり靴下で対策を取るのも一つの方法かと思います。

上手に冷えとり靴下を活用していていただき、暑さや冷えに負けない夏にしたいですね。



そこで今日ご紹介させて頂くのは、くらしきぬの『冷えとり靴下の履き方について』。

以前より、お客様より履き方について教えてほしいとのご意見を頂いており、先日、遂にYouTubeに投稿させていただきました。

HPからもアクセス可能ですので、是非ご覧になって頂けたらと思います。

それぞれの靴下の履き方や特徴なども分かりやすく一緒にお伝えしています。

冷えとり靴下をこれから始めてみようと思われている方には、是非見て頂きたい動画です。



今回は、4足セットの履き方についてです。



https://www.youtube.com/watch?v=FlVjtOTC7EA

ブログに戻る