【くらしきぬ通信230126】最大40%OFF!10年に一度の大寒波に「ぽかぽか祭」を開催します

こんにちは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日1月26日は、七十二候で「水沢腹堅 (さわみずこおりつめる)」。
1年の中で最低気温を記録することが多い季節です。

今年は暦通り、最大級といわれる寒波が日本に到来しました。

くらしきぬでは、大寒波を受けてあったか製品が大変お求めやすくなる「ぽかぽか祭」を開催!

なるべく早くお届けできるよう、スタッフ総出で出荷します!!

ぽかぽか祭
天然素材のぬくもりに包まれて厳しい冬も、やさしい気持ちで。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。


\ぽかぽか祭の注目商品はこちら/

【20%OFF】レッグウォーマー厚手ロング丈
【20%OFF】レッグウォーマー厚手ロング丈

昨冬完売した、大人気のレッグウォーマー。
肌側シルク外側ウールでもっちりとした質感がくせになり、一度身に着けると手放せないというお声も。

>>>詳細を見る

【15%OFF】カシミヤシルクはらぱん

【15%OFF】カシミヤシルクはらぱん

カシミヤとシルクの特性を生かし、薄くて軽いのに抜群にあったかい夢のはらぱんが誕生しました。

脚を通した瞬間、ふわっとやさしい肌あたりに包まれます。

>>>詳細を見る
 
【30%OFF】ニーハイカバーソックス

【30%OFF】ニーハイカバーソックス

くらしきぬの隠れた人気商品。
ひざまでぐーんと伸ばすと安心感があり、
くしゅくしゅっとさせて履いてもかわいらしい。

ファッションに合わせて履き方を変えられる、
活躍の幅が広い靴下です。

>>>詳細を見る

【20%OFF】厚底ケーブル編みソックス

【20%OFF】厚底ケーブル編みソックス

底冷えする季節に頼もしい、厚底タイプ。
足底が二重構造になっているため、ふかふかした履き心地で冷えを感じにくいつくりです。

1枚であたたかい靴下をお探しの方におすすめしたい商品です。

>>>詳細を見る

【30%OFF】モヘヤ&シルク レッグウォーマー

【30%OFF】モヘヤ&シルク レッグウォーマー

アンゴラ山羊から採取される希少なモヘヤとシルクをたっぷり使用。

よく伸びるため、はらぱんや靴下をたくさん履いた上にも重ねていただけます。
>>>詳細を見る
くらしきぬの公式LINEアカウントでは美観地区倉敷本店で使える5%OFFクーポンを配布中!

ぽかぽか祭と併せて使用いただくと、さらにお得です。

ぜひこの機会にご登録ください。

LINE友達追加

【今週の余談】
「未来は常に過去を変えている」

バカリズムさん脚本の『ブラッシュアップライフ』というドラマが最高に面白くてハマっています。

安藤サクラさん演じる主人公が自分の人生を赤ちゃんから生き直す、タイムリープの物語。

「もしも人生を生き直すとしたら」「もしもあのときああしていれば」
つい、そんな想像をしながらドラマの展開を楽しんでいます。



でもよく考えてみれば、タイムリープなしの現実世界でも「あれ、前にもこんなことあったな?」と以前も経験したことのある感情を味わったり、同じ失敗を繰り返してしまう予感がしたり。
いわゆる”デジャブ”のような感覚を覚えることがあります。

そんなときに思い出すのは、平野啓一郎さん著『マチネの終わり』に出てくる「未来は常に過去を変えている」という言葉。

過去が未来を変えているのではなく、未来が過去を変えているという見方には、目からウロコのような衝撃がありました。

「もしもあのときああしていれば」と過去を悔やむのではなく、現世で、今の行動を変えたら過去の出来事への”解釈”がぐるりと変わることもある。

それってすごく、希望のある話ですよね。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
それでは、思い思いの週末をお過ごしくださいね。

くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る