【重要なお知らせ】商品価格改定およびメンテナンスのご案内

いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

くらしきぬは、天然素材で体も心も温まってほしいという想いで、日々ものづくりをしております。おかげさまで今年10周年を迎えます。

 

くらしきぬが最も大切にしている天然素材。実はこれまで何度も原料価格が上昇してきましたが、「一人でも多くの方に天然素材の温もりを届けたい」という想いで、なんとか販売価格を守ってまいりました。

約10年間、単品価格の値上げは一度も行っておりません。

 

しかしながら、昨今稀に見るシルクの原価高騰、その他原料価格の上昇を受け、どうしても、私たちの企業努力だけでは従来の価格を維持することが難しい状況となりました。

 

これからも製品の質は落とさず、お客様に喜んでいただける製品をお届けし続けたい。そうした想いから、大変心苦しいのですが7月1日(金)より価格改定を行う運びとなりました。

 

………

改定日時:2022年7月1日(金)13時

対象商品の一覧は、こちらよりご確認いただけます。

▼価格改定一覧表

※メンテナンス日時:2022年7月1日(金)9時~13時

価格改定によるメンテナンスのため、くらしきぬオンラインショップは上記の時間、ご利用頂けません。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

………
引き続き、体だけでなく心までも温まる製品をお届けできるよう、さらなる品質の向上と製品開発に努めてまいります。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

このたびの価格改定に関して、ご不明な点や気になる点がございましたらお問い合せください。

 

くらしきぬ お問い合わせ先

メール:info@kurashikisilk.jp

電話:086-424-8686

ブログに戻る