新作デビュー[粉雪]カップ付きシルクキャミソール

新作デビュー[粉雪]カップ付きシルクキャミソール

キャミソール

1

[粉雪]カップ付きシルクキャミソール

くらしきぬに新しい仲間が加わりました。
身生地シルク100%のカップ付きキャミソール。
「淡雪の素材でキャミソールがあれば絶対気持ちいよね。」そんなスタッフの想いから企画がはじまりました。

●シルクで
●肌に優しく
●カップ付きで
●きれいなレース使いで
●シルエットはきれいに

色々考えていると少し時間がかかりまして、やっと形になりました。

今回は数が少なめです。
再生産には少し時間いただきますので、お早めにご覧いただければ嬉しいです。

カラーは、ホワイトとグレーの2色をご用意。
ホワイトは、真っ白ではなく生成りがかったお色でナチュラルな印象です。
ライトグレーは、やさしめの淡いグレー。

シルクが肌に当たってほしいので、ややすっきりめのシルエットです。
化学繊維などはできるだけ肌に当てない方がよいと思うのですが、シルクは当ててあげると肌が喜びます。
肌着はシルクがいいなと改めて感じました。

デザインはできるだけシンプルに。レースはかわいらしく。
いろいろな方におすすめできるように仕上げました。
このように、同じ生地を使っている淡雪のショーツと組み合わせても統一感が出ます。

肩部分はレースで仕上げました。
伸び縮みするレースですので肩に添ってフィットします。
バストの形を美しく見せる、柔らかい丸パットをお入れしてお届けいたします。

裾部分にもレースを配置。
キャミソール全体の統一感を出しています。

タグは肌に当たらないようにパッドを入れる袋の中に縫い付けています。
ご不要の場合はリッパー等でお取り外しいただけます。

パッド部分は縫い目の糸が肌に当たらないように2重構造にしています。
チクチク感の軽減とパットが動きにく適度に固定されます。
こだわりポイントの一つです。
パットの袋部分を裏返すとパッドの取出口があります。

くらしきぬでは、はじめてのカップキャミソール。 シルクの良さを感じていただけけると思います。 ぜひご覧ください。