7月1日より基本的に簡易包装でのお届けとなります。

くらしきぬは商品パッケージを刷新し、7月1日(金)より基本は簡易包装で、購入時ご希望の方のみ新パッケージでのお届けとなります

 

これまでくらしきぬでは、商品パッケージに一部プラスチック資材を使用しておりました。しかし、より自然に近く、自分たちが心地いいと感じるものをご提案したいという想いから、包装方法をすべて紙由来のものに変更いたします。

 

【ご購入方法】

2022年7月1日(金)13時のご注文分より、過剰包装をなるべく避けるため、基本は簡易包装でのお届けとなります(イメージは以下に記載)。

パッケージでのお届けをご希望の方は、ご購入時にこちらの「パッケージ」をカートに入れてください。

>>>「パッケージ」商品ページ

※「パッケージ」は無料のため、合計金額は変わりません。

「パッケージ」をカートに入れた場合、ご注文商品全てをパッケージ包装いたします。一回のご注文で複数点ご購入の場合、簡易包装とパッケージ包装を分けた梱包はお受けをいたしかねますのでご了承ください。

 

【注意事項】

・パッケージを選択できる商品は、くらしきぬのオリジナル商品に限ります(DANSKO全商品、 Sheep by the sea全商品、寿元堂の漢方茶、hinoki LAB バスソルト、シルクストッキング、ダーニングマッシュルームセット、季節を添えるミニブーケは、簡易包装でのお届けのみとなります)。

・シルク&ウール ルーズソックス、リネン&シルク ルームウエアワンピース、内側シルクレギンス、リネン&シルク 先丸靴下〈メンズ〉、シルク100%ルームウエア プルオーバー・ロングパンツ、お得なまとめ買いセット及び片足のみのご購入は、簡易包装でのお届けのみとなります。

・ギフトラッピングは、簡易包装の状態でギフト専用の箱・袋にお包みいたします。

・パッケージの箱は再生紙のため、色ムラや黒い点のようなものが見える場合がございます。

・Yahoo!ショッピング店、Amazon店、キナリノモール店につきましては、旧パッケージから新パッケージへの移行を順次行います。

 

【簡易包装/パッケージイメージ】

・簡易包装

 

・旧パッケージ → 新パッケージ

 

・新パッケージ(靴下)

 

・新パッケージ(はらぱん)

 

・新パッケージ(肌着)

 

引き続き、体だけでなく心までも温まる製品をお届けできるよう、さらなる品質の向上と製品開発に努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

このたびのパッケージリニューアルに関して、ご不明な点や気になる点がございましたらお問い合せください。

 

くらしきぬ お問い合わせ先

メール:info@kurashikisilk.jp

電話:086-424-8686

ブログに戻る