カラダと肌になじむ、シルクのブラ・ショーツが誕生です

カラダと肌になじむ、シルクのブラ・ショーツが誕生です

シルクをふんだんに使用して肌あたりよく、
締め付けや縫い目のストレスからも開放される。
そんなストレスフリーな下着があったら・・・

 

くらしきぬの女性スタッフの理想を詰め込んだ、
つい、身に着けていることを忘れてしまうブラ・ショーツが完成しました。

1

シルクハーフブラトップ

シルクハーフブラトップ
シルクをたっぷり84%使用し、デリケートなバストをやさしく包み込みます。
よく伸び、締め付け感はないまま身体にフィット。バストの形を美しく保ちます。

パッドを取り外せば、より開放感のあるナイトブラとしてもご活用いただけます。
縫い目を感じにくいノーストレスな着心地を実現しました。

できるだけ無縫製で、ノーストレスな着心地

こだわりたかったのは、「縫い目が気にならない、ストレスのない着心地」という点。

大部分を無縫製(ホールガーメントの技術)で編み、肩紐の強度を保つために唯一縫製している側面部分は、縫い目が気になりにくいフラットな縫製を施しています。
素材だけでなく、縫製でも肌当たりの良さを追求しました。

襟ぐりは広めにし、お洋服から覗きにくいつくりです。
※WHOLEGARMENTおよびホールガーメントは、株式会社島精機製作所の登録商標です。

シルクをたっぷり84%使用

18種類のアミノ酸を含むタンパク質でできたシルクは、人間の肌に最も近い繊維といわれています。
肌にしっとりと沿い、とろけるような心地よさがあります。

パッド部分は生地を二重にし、外側と同じようにシルク84%の生地がお肌に当たります。

バストの形を美しく保ちます

カップは左右別々のものではなく、ひと続きになったピーナッツパッドを使用。
ずれにくく、バストの形を美しく保ちます。

パッドを取り外せば、より開放感のあるナイトブラとしてもご活用いただけます。

締め付けなく、身体にやさしくフィット

リブ部分は特殊弾性糸を入れ、締め付けることなく、身体にしっとりなじみます。
バストをやさしくホールドしてくれます。

M~Lのワンサイズ展開ですが、よく伸び身体になじみやすい素材のため、様々な体型の方にご着用いただけます。

タグは肌に直接触れない部分に

洗濯表示のタグは肌ざわりを考慮してパッドを入れる部分に。
ご不要の場合はリッパー等でお取り外しくださいませ。
2

シルクショーツ

シルクショーツ
シルクをたっぷり89%使用し、デリケートゾーンをやさしく包み込みます。
ウエスト部分はよく伸び、締め付け感はないまま身体にフィット。

股上はそけい部を締め付けないよう、深めに設定。
脚が長く、きれいに見えます。
クロッチ部分は2重構造のため、ウィング対応のサニタリー用ショーツとしてもご活用いただけます。

シルクをたっぷり89%使用

シルクをたっぷりと使用した素材で、デリケートな部分も安心。
18種類のアミノ酸を含むタンパク質でできたシルクは、人間の肌に最も近い繊維といわれています。
肌にしっとりと沿い、とろけるような心地よさがあります。

そけい部を締め付けない、深めの股上

そけい部を締めつけないよう、股上を深めに設定。
脚が長く、きれいに見えます。

よく伸び、身体にやさしくフィット

ウエストの部分は特殊弾性糸を入れ、締め付けることなく、身体にしっとりなじみます。
サイズはM~Lのワンサイズ展開ですが、よく伸び身体にフィットする素材のため、様々な体型の方にご着用いただけます。

クロッチ部分は安心の2重構造

クロッチ部分は安心の2重構造。
ウィング対応のサニタリー用ショーツとしてもご活用いただけます。

内側の生地も身生地と同色のため、目立ちません。

身体になじませてご着用ください

リブ部分は、編み方の性質上、伸ばしたりお洗濯した後に波打つ可能性がございます。
手でなでるように身体になじませていただくと、問題なくご着用いただけます。
予めご了承ください。

ぜひブラとショーツの上下セットで

ハーフブラトップ、ブラトップ、それぞれとショーツの上下セットもございます。
全身でシルクのやさしさをご実感ください。