今だけ!特別な母の日ギフトセットを発売します。おすすめアイテムもご紹介。


こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



本日4月1日は、七十二候で「雷乃発声 (かみなりすなわちこえをはっす)」の頃。
新年度は、学生の頃のように学年がひとつ上がるわけではなくとも、咲き乱れる桜のピンクに、どこかフレッシュな生活が始まる予感がします。


さて、来たる5月8日は母の日。


本日は、母の日ギフトセットのご案内と、お母さんに贈るプレゼントとしておすすめのアイテムをご案内します。


■すこやかな日々を想って贈る、「母の日ギフトセット」








母の日というイベントを言い訳に、「ありがとう」を伝えてみませんか?

くらしきぬのスタッフが、お母さんを思い浮かべながら選んだ、特別な母の日ギフトセットです。


気軽に冷えとりができる靴下と、ほっと一息つく時間に飲んでほしい漢方茶をセットにしました。

白いギフトボックスに、映える赤のリボン。
オリジナルカードには、「Thank you, Mom」のメッセージとカーネーションのイラストをあしらいました。

※ギフトラッピング単品をご購入いただき、ご自身で自由に選んだ商品を詰め合わせることも可能です。

>>>「母の日ギフトセット」の詳細を見る

>>>「母の日ギフトラッピング(単品)」の詳細を見る



\母の日におすすめのアイテム/
■レッグウォーマー薄手ロング丈


レッグウォーマーの薄手ロング丈は一年中使いやすく、くらしきぬの隠れた人気アイテム。
シルクとウールで、保温性・吸湿性・放湿性に優れています。
ファッションが身軽になる季節ですが、脚元に涼しさを感じたときにさっと身に着けられるので、常備しておくと安心です。

>>>「レッグウォーマー薄手ロング丈」の詳細を見る



■プレミアムパイル靴下


甘撚りの極細シルク糸で編むことによって、通常のパイル靴下よりもさらにふんわりと仕上がりました。
脚を通した瞬間、肌ざわりの気持ちよさについうっとりしてしまいます。

かかとがないため(およそ22〜27cmまで対応)、お父さんとペアでプレゼントしても素敵です。

>>>「プレミアムパイル靴下」の詳細を見る



■シルクはらぱんショートタイプ


人気のはらぱんシリーズも、薄手タイプのシルクはらぱんであればより日常に取り入れやすく。
素材の92%をシルクが占めている腹巻きパンツは、なかなかありません。
よく伸びるため、お腹の締めつけを感じにくいです。

>>>「シルクはらぱん」の詳細を見る



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【今週の余談】たまにはかしこまったドレスを。

「重めの赤で微炭酸…」と、私の好みど真ん中な説明に惹かれて購入した赤ワイン。
どんなお料理と合わせていただこうかなぁと悩んでいたところ、恋人が精肉店でいつもよりちょっといいお肉を買ってきてくれました。

家で食べる夜ご飯ですが、「せっかくだから」とメイクを直して久しぶりに口紅をきりっと塗って、ドレスまで着てしまいました。
キャンドルを灯せば、気分はまるでリッチなステーキハウスのよう…。

コロナ禍は、一層こんなことばかりしている気がします。
平凡な日々を楽しむための工夫は、いくらあってもいいですよね。


本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは、思い思いの週末をお過ごしください。


くらしきぬ ぶんより

ブログに戻る