【10周年記念】靴下人気投票企画スタート!もれなく300円クーポンプレゼント

こんにちは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日8月5日は、七十二候で「大雨時行 (たいうときどきふる)」 。
「大雨時行」は夏の最後の候。夕立など夏の激しい雨が降る頃です。
もくもくと浮かぶ入道雲が見られるのもあと少し…と思うと、今の景色を目に焼き付けたくなります。

■10周年を記念して『復刻!靴下人気投票企画』開催!

さて、くらしきぬは今年12月に10周年を迎えます。

この10年の間に、どんな変化があったでしょうか?
「10年」を振り返ると、速く過ぎ去っているようでいて、とてつもない時の積み重ねがあったことに気づきます。

くらしきぬが10年続けてこられたのは、紛れもなく、日々くらしきぬをご愛顧くださっているお客様のおかげです。
改めて、日頃のご愛顧に感謝いたします。

このたび、お客様と一緒に10年間を振り返られればと思い、『復刻!靴下人気投票企画』を開催いたします。


これまで、くらしきぬではさまざまな靴下が生まれてきました。
あなたにとって、懐かしの靴下はありますか?
今はもう販売していない靴下・カラーを対象に人気投票を行い、見事1位に選ばれた靴下は、数量限定で復刻販売いたします。
投票いただいた方にはもれなく、くらしきぬオンラインショップでご使用いただける300円分のクーポンをプレゼント!
ぜひ、ご一緒にくらしきぬの10周年を盛り上げていただけたらうれしいです。

投票期間は8月5日(金)〜8月19日(金)まで。

※くらしきぬ倉敷本店でも同時開催いたします。
※結果発表は2022年11月末頃を予定しております。

『復刻!靴下人気投票企画』の詳細を見る

※投票期間は終了しました。

〜夏季休業についてのご案内〜
くらしきぬの夏季休業についてご案内いたします。
インターネットからのご注文は24時間お受けしておりますが、8月11日(木)〜15(月)は、配送・お電話・メール対応に関してお休みをいただきます。
ご検討されている商品がございましたら、お早めにお求めください。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【今週の余談】「10年」の重み

今週のメルマガを書きながら、これまでの10年間を振り返りました。

毎月のように「もう7月終わり?信じられない!!」と本気で言ってしまうくらいに、普段は時の流れを速く感じています。
それでも「10年」を思うと、とてつもない変化があったことに気づきます。

私の場合は、10年の間に4回引っ越しをしたり、家族のメンバー構成が変わったり、就職したり転職したり…というわかりやすい変化もあれば、
インドでは本当に牛が道の真ん中を闊歩していることを知ったり、すきだったブルーチーズが苦手になったり、
パンケーキが主食だった学生時代よりもちょっとだけ痩せたりしました。

生きている以上たくさんの変化に揉まれる中で、改めて「続けること」の尊さとありがたみを感じます。
人それぞれの10年間、どんなドラマがあったのでしょうか。
くらしきぬが10周年を迎える12月まで、一緒に10年の時を振り返られれば嬉しいです。
本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは、思い思いの週末をお過ごしください。

くらしきぬ ぶんより

ブログに戻る