肌着の生地サンプルのお試しサービスを開始!

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき誠にありがとうございます。



本日7月2日は、七十二候で「半夏生 (はんげしょうず)」。
半夏が生えはじめ、田植えを終わらせる目安となる頃です。

さらに、うどんが名産の香川では「半夏生」の頃にうどんを食べて労をねぎらう風習があったことから、本日は「うどんの日」でもあるのです。
(今日のお昼ごはんは、くらしきぬスタッフの中で3人がコンビニでうどんを買っていました…。笑)
夏はつるんと食べられる麺類を食べたくなりますが、日々がんばる自分や大切な人に「お疲れ様〜」と声を掛け合いながら食べたらもっとおいしいかもしれません。



さて、くらしきぬでは、お客様により納得感を持って商品をご購入いただけるよう、肌着の生地サンプルのお試しサービスを開始いたします

「気になる製品があるけど、実際に手に取ってみないと生地の質感がわからない」
「店舗が近くにあって生地を触れたらなぁ…」
そのようなお客様の気持ちにお応えしたいという想いから生まれたサービスです。



※生地サンプルのみ購入の場合、配送料220円を頂戴いたしますが、次回対象商品でお使いいただける220円分のクーポンをお付けいたします。
※配送日の指定はできません。ご了承ください。
※生地サンプルのカラーは選べません。



対象商品は、

羽衣]シルク100%フレンチスリーブ/レギンス







洗えるシルク100% フレンチスリーブ







[絹ひとえ]シリーズ







[絹がさね]シリーズ





となります。



各商品ページに、【生地サンプル】のご注文ボタンがございますので、そちらからお申し込みください。



実際に生地を触って、肌触りや質感、厚みをご体感ください。





お送りした生地は、ダーニング(穴が空いた箇所の補修)の当て布として再利用いいただけます。





くらしきぬでは、快適に肌着を身に着けていただくために、もちろん機能性も重視していますが、天然素材のやさしさにほっと心が温まるように…という想いで、「素材」に強いこだわりを持っています。

ぜひ実際に手にとって、生地の心地よさをご実感いただいた上で、製品をご購入いただけましたらうれしいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今週の余談】集中したいときの強い味方
お天気がすぐれないと、なんだか頭も痛いし体に力が入らない…そんな日がわたしはちらほらあります。
集中力を高めたいとき、ガムを噛んだり気分転換に外を散歩したり、色々方法はありますが、
最近一番しっくりきているのは、クラシック音楽です。


超個人的おすすめはラフマニノフとフランツ・リスト。
特にラフマニノフのピアノ協奏曲第2番は、浅田真央選手のソチ五輪の名演を思い出して、
ちょっとした緊張感すら漂ってきて、集中のゾーンに入れます…。
一方で、お風呂上がりのリラックスタイムには、
クラシックを聴いていると気づいたら眠りに落ちていることも。
これからもオンオフの切り替えに、音楽を味方につけていきたいと思います。


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
思い思いの週末をお過ごしください。


くらしきぬ ぶんより
ブログに戻る