憧れの空間!素敵な本屋451ブックスさん

みなさま!こんばんわ!
まだまだ寒い日が続きますが、いかがいお過ごしですか?

くらしきぬを初めて素敵な出会いがたくさんありました。
その1つが451ブックスさんです。
岡山にあるのですが、まるで隠れ家に本を詰め込んだような素敵な本屋さんです。

一歩店内に足を踏み入れると、こだわりの本がずらりとならんでいて、子供の頃に戻って不思議の国のアリスにでもなった気分になる。そんな不思議で素敵な空間です。

そして、その憧れの素敵なお店でご縁がありくらしきぬの靴下を販売してくださる事になりました。
もう感無量です!
 
日々時間に追われてしまいがちですが半身浴している間だけは自分へのご褒美として451ブックスさんで出会った素敵な本をゆっくり読むことにしています。
これぞ!最高の幸せタイム!
 
みなさんも是非!一度 夢の本屋さんへ!
451ブックス

ai
ブログに戻る